今月のおとりよせゲストは…
top
中島史恵さん
(女優・タレント)

 
1968年、長野県生まれ。1994年、第1回シェイプアップガールズオーディションにてグランプリを受賞し、『シェイプUPガールズ』のひとりとして活動。現在は、ドラマや映画、バラエティー番組への出演や、旅行・グルメ番組のレポーターなど幅広く活躍している。
また、自身のオリジナルブランドとして、『Fumi-Cha(フミーチャ)』をプロデュースしている。
オフィシャルブログはこちらから!
質問
質問
おとりよせをする頻度、またはおとりよせしたものを頂く頻度はどのくらいですか?
フルーツが好きなのですが、旬が決まっていたりするので、その時期には2週間に1回ぐらいけっこうな頻度でお取り寄せします。他には、調味料を2~3か月に1回くらいの頻度でお取り寄せしたり、お友達が遊びにくるときのおもてなしにお取り寄せすることもあります。
質問
健康を保つために、食べることに対して気をつけていることはございますか?
一番気をつけていることは、バランスのよい食事をし、腹8分目にすること。そして、体にいい物や好きな物でも過度に摂りすぎないようにすることも心がけています。
質問
ご自分にとって、“食(食べること)”とはどのようなことでしょうか?
身体をつくることであり、楽しみのひとつです!
質問
おとりよせを楽しむ、おとりよせネット読者の皆さまにひとことお願いいたします。
常温のものはもちろん、生ものでも冷凍でもクルー便でお取り寄せが可能という、私たち消費者にとって本当に便利な時代になりましたね!ナイスチョイスで美味しさ&楽しさアップしちゃいましょう♪
届くまでワクワク、ドキドキ…!私のオススメの逸品をご紹介♪
新鮮野菜のバーニャカウダをご自宅で
01.jpg
4,970円(税込)/AWfarm
1~2名分の野菜と2回分のバーニャカウダソース、専用のポットがセットになっています。農園から直送されるその時々の旬の美味しい野菜とクリーミーなソースのハーモニーを、ぜひ味わってみてください!野菜が花束のようにラッピングされて届くので、贈り物にしてもとても喜ばれますよ♪
もっと見る
農薬・化学肥料不使用 安心&体に優しいお米
03.JPG
ふっくらとした炊き上がり、もっちりとした歯ごたえが特徴の、青森県を代表するお米"つがるロマン"。農薬・化学肥料を使わず栽培されていて、安心&体にも優しいお米です。私は「紫黒米」という古代米も一緒に注文して、混ぜて炊くのがお気に入り!お米にこだわりをお持ちの方にぜひお試しいただきたいですね。
※編集部注:2011年度産新米は、10月末ごろから販売予定です。
もっと見る
プロフィール
sub.jpg
中島史恵さん(女優・タレント)
1968年、長野県生まれ。
1994年、第1回シェイプアップガールズオーディションにて
グランプリを受賞し、『シェイプUPガールズ』のひとりとして活動。
現在は、ドラマや映画、バラエティー番組への出演や、
旅行・グルメ番組のレポーターなど幅広く活躍している。
また、自身のオリジナルブランドとして、『Fumi-Cha(フミーチャ)』を
プロデュースしている。
オフィシャルブログはこちらから!

バックナンバー

2013.12
マロンさん

2013.07
SHIORIさん
バックナンバー一覧へ

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら