名物料理セットA(3種類)(フランス料理)
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
名物料理セットA(3種類)(フランス料理)

大阪のフレンチレストランのシェフが作った「ローストビーフ」、「牛たんシチュー」、「ポタージュスープ」のセットです。「ローストビーフ」は、ベストお取り寄せ大賞で殿堂入りしている逸品。牛たん好きの常連の為に考案した「牛タンシチュー」は、手間暇惜しまず作り上げたソースが絶品で、奥深く濃厚で繊細な味わいです。自家菜園で収穫したかぼちゃを使った「ポタ-ジュス-プ」は、素朴でほっこりとした甘さを味わえます。フレンチレストランの味を自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

昨年コロナの影響により、巣ごもり需要などの高まりで、当店の名物料理の“ロ-ストビ―フ”と裏名物料理の“牛たんシチュー”とポタージュスープのセット商品のサ―ビス販売を、コロナ終息までの期間限定でスタ-トしました。


【内容量】

A5ランク黒毛和牛肉内もも肉のローストビーフ(ローストビーフ100g、熟成ロ-ストビ―フソ-ス30g)、かぼちゃの温製ポタ-ジュス-プ(80g×2)、舌シチュー(220g(2人前)×1パック)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

感動!どのお料理もとっても美味しい!!

by まいまいさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
見た目も素敵!

見た目も素敵!

お料理のいただき方が記載されていました!

お料理のいただき方が記載されていました!

自宅でフルコース!

自宅でフルコース!


商品が届きました!
箱は コンパクトでしたが ずっしり重量感があります。

箱も可愛らしいデザインで素敵です!

中に お料理のいただき方をわかりやすく記載したプリントが入っており とてもわかりやすかったです。

記載されたプリントの指示通り 冷蔵庫で 解凍していきます。
待つ時間もワクワクしてしまいますね。

そのあとは いよいよ記載通り 舌シチューと スープを袋のまま弱火で あたためます。

ローストビーフも薄く切ってのせるだけ こんなに簡単で良いの?

あっという間に フルコースの出来上がり!

机に並んだフルコース!
家族からも歓声が上がります!

まずは 薄くスライスしたローストビーフをソースと一緒にライスといただきます!

パクッ

美味しい!口に入れた瞬間ローストビーフがとろけます!!
ライスにのせた時の ローストビーフがあたたまって ローストビーフにツヤがでます!

こんなに美味しいローストビーフ食べたことがありません。A5ランクのお肉で丁寧に作られたトあってとっても美味しい!!
今まで食べた中で ダントツの美味しさでした!
ソースも美味しかったです。

続いてスープ!
かぼちゃの甘みと旨味が凝縮されている感じ。
喉をすーっとなめらかに通っていきます。
自家菜園で収穫したかぼちゃで作られたそうで 素材の美味しさが伝わってきて美味しかったです。

そして 待ってました舌シチュー!
ほろほろのお肉 時間をかけ 丁寧に作られたのがわかる美味しいシチューでした。
お肉が こんなにやわらかいとは!

パンと一緒に頂くと もう最高です。

自宅で お店に行ったかのようお料理のクオリティーの高さに驚きました。

これは絶対リピートしたいです!

ご自宅でのお祝い事に 贈り物に大変喜ばれると思います!!

美味しいので 皆様も是非お取り寄せ下さい。


お料理も 箱もパッケージも素敵でした!お料理のいただき方の紙も入っており わかりやすかったです。とても美味しかったので 値段記載のない商品紹介のリフレットが入っていたら 他にどんなお料理があるのか知れて宣伝になるのかなと思いました。お料理がとても美味しいので リピートしたい方も多いのかなと思いました。

くらら様 丁寧な感想と高い評価を頂きありがとうございます。ノワドココのシェフの清水です。更に当店の味を気に入っていただけたようで良かったです。3種類の料理は全て当店の“名物料理”なので、喜んでいただけて良かったのと、ホットもしています。何度もご利用いただいても、同じ様に喜んで頂けるように、今後も目の前の料理に向き合って頑張ろうと思いました。何かの記念日や大切な方への贈り物をする際にノワドココを思い出していただければ幸いです。ありがとうございました。

更新日:2021年07月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら