名物料理セットA(3種類)(フランス料理)
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
名物料理セットA(3種類)(フランス料理)

大阪のフレンチレストランのシェフが作った「ローストビーフ」、「牛たんシチュー」、「ポタージュスープ」のセットです。「ローストビーフ」は、ベストお取り寄せ大賞で殿堂入りしている逸品。牛たん好きの常連の為に考案した「牛タンシチュー」は、手間暇惜しまず作り上げたソースが絶品で、奥深く濃厚で繊細な味わいです。自家菜園で収穫したかぼちゃを使った「ポタ-ジュス-プ」は、素朴でほっこりとした甘さを味わえます。フレンチレストランの味を自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

昨年コロナの影響により、巣ごもり需要などの高まりで、当店の名物料理の“ロ-ストビ―フ”と裏名物料理の“牛たんシチュー”とポタージュスープのセット商品のサ―ビス販売を、コロナ終息までの期間限定でスタ-トしました。


【内容量】

A5ランク黒毛和牛肉内もも肉のローストビーフ(ローストビーフ100g、熟成ロ-ストビ―フソ-ス30g)、かぼちゃの温製ポタ-ジュス-プ(80g×2)、舌シチュー(220g(2人前)×1パック)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食卓で心からおいしいディナータイム!

by フミさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
鮮やかなパンプキン、贅沢なタンシチュー

鮮やかなパンプキン、贅沢なタンシチュー

綺麗なお肉と霜降りのバランス

綺麗なお肉と霜降りのバランス

ただ一言、おいしすぎる!

ただ一言、おいしすぎる!


楽しみにしていた、ノワドココさんの初めてセットが到着しました。

【パッケージ】
商品は可愛らしい黄色とオレンジの箱に入って、ギフトにピッタリです!
商品の上には手書きのメニューや調理方法、食べ方などが記載されていました。
とても分かりやすい!

【作り方】
湯煎、自然解凍ととても作りやすいです!
それぞれの商品のラベルに原材料と調理方法が丁寧に記載されていました。
かぼちゃのポタージュスープと牛タンシチューは解凍後弱火で湯煎します。
ローストビーフは記載されていた通り、半解凍してカットするととてもきれいに切れました。

【見た目・味わい・食感など】
どの商品もたまらなく美味しく、終わらないで、終わらないでと思いながらいただきました。

●かぼちゃのポタージュスープ
かぼちゃのポタージュスープが大好きなのですが、なかなかピッタリなスープに出会えませんでした。
鮮やかな色合いで、口に入れた時に感じるのとろーり感と舌触り。
ほどよい甘さで、後から感じる野菜としてのかぼちゃ本来の味わい。
かつてない、完璧です。

●牛タンシチュー
お肉がずっしりとはいっていて、シチューにしっかりとお肉のコクが染み出ています。
雑味が一切なく、おいしさだけが口に残ります。
牛タンはびっくりするほど柔らかいのですが、3つ入っていて、それぞれ食感と歯切れが異なりました。
1つのシチューでこんな経験ができることがより贅沢な気持ちになりました。

●A5ランク黒毛和牛のローストビーフ
カットすると、綺麗なバランスで霜降りになっています。
最初の1枚はソースをかけずにいただきましたが、上質と分かる絶妙なお肉と霜降りのバランス、そしてハーブのような薫りが口いっぱいに広がりました。
ソースは玉葱、ゴマ、砂糖、3種の醤油を使用した熟成ソースとのことですが「和」を感じる、味噌のような味の深みを感じる食べたことのないローストビーフソースです。

手書きのメニュー表に記載されていた通り、ソース、わさび、熱々のご飯とローストビーフを一緒にいただきました。
想像を超えます、絶品です。
ローストビーフ、ソース、わさびの相性が完全一致。
最高に合います。
残ったソースも料理に使用し、最後まで楽しみます!

―――――――――――――――――


どの商品も大げさではなく、一口いただく度に「おいしい」と口から出てしまう程のおいしさ。

コロナ禍でなかなか外食ができない今、食卓を素敵なディナータイムに変えてくれる商品です。

一気に幸せな気持ちになり、明日からまた頑張ろう!と思える素敵なセットでした。

ギフトとしてもぴったりな商品です。

心から、ごちそうさまでした。

フミ様大変丁寧な感想をいただきありがとうございました。ノワ・ド・ココの味を気に入っていただけたようで良かったです。 コロナが流行しだしてご自宅で過ごす時間が多くなり、当店でもお客様が激減したため、当店の一番人気商品ばかりの詰め合わせを、サービス価格で(A・Bセット)コロナ終息迄販売することにしたのですが、当店名物のロ-ストビ―フ以上の人気メニューになっております。フミ様にこんなに喜んで頂ける感想を頂きましたので、現在は来年2月までになっておりますが、定番商品にしようか検討します。こんなご時世でもご自宅で美味しい料理で笑顔になって欲しいという思いで商品化しましたが、本当に良かったです。

更新日:2021年07月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら