近江牛もつ鍋セット
近江牛通販かねきち

みんなのおすすめ度 
(4.5)

滋賀県
近江牛もつ鍋セット

最高級近江牛のホルモンと、契約農家の豚バラがセットになった「もつ鍋」セットです。地元滋賀でも入手困難なほど希少な「近江牛ホルモン」。近江牛のジューシーな脂の甘みと旨みが溢れ、炊いた時の匂いがたまりません。豚肉は、契約牧場の生産者から骨付の状態で仕入れ、職人が店でさばいています。鮮度が良いため、豚肉特有の臭みが少なく、やわらかくしっとりした肉質が特長。バラ肉なので、脂肪と赤身が層を成し、コクがあります。もつ鍋のスープは「しょうゆ味」。絶品スープが牛のホルモンと豚バラをまとめ上げます。自宅で、好みの野菜をたっぷり用意するだけで簡単にもつ鍋が楽しめます。

ショップからのひとこと

もつ鍋のスープには馴染みのある「しょうゆ味」をご用意。2倍濃縮になっており、約4~5人前です。にんにくチップと輪切り唐辛子が別添になっているので、辛さを調節していただけます。
近江牛ホルモンと豚バラとお好みのお野菜で、美味しいもつ鍋の完成です!


【内容量】

各1(ホルモン(300g)、豚バラ(300g)、鍋スープ(3~4人前))

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍で配送日を含め30日間
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト運輸規定の地域による
近江牛通販かねきちで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

くどくないのに甘みもあるご褒美鍋ギフト

by yumemiteruさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(3.4)
(3.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(2.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(2.2)
ダンボールを開封するとこんな感じです

ダンボールを開封するとこんな感じです

スープも冷凍されて届きます

スープも冷凍されて届きます


綺麗に包装されたもつ鍋セット。高級感はパッケージからも溢れ出ていて、作り方も丁寧に書いてあるのが嬉しいお品です。もうとにかくプリプリなもつと、甘い脂の味がしっかりするのにくどくない豚バラ肉が極上の鍋の主役でした!!ニラなどの好きな野菜を自分で好みで揃えてしまえば、あとは付属のスープ、お肉をお鍋に入れて煮え立つまで待つだけで完成なのもお手軽で、仕事終わりの疲れた身体には有り難いなと思いました。豚バラ肉やもつは、脂っぽいとか、食べ応えがないと感じる方もいるかもしれませんが、こちらのもつや豚バラ肉はジューシーで嫌味がないお味なので、たっぷりの野菜と食べることでより美味しくいただけるし、一人暮らしにもちょうどよい量で、ギフトはもちろん、自分へのご褒美としても使えるお取り寄せグルメだなと感じました。


野菜もついているとなおよし!

更新日:2020年10月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら