雑穀豆大福「福巡り」10個入り
和のかし 巡

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
雑穀豆大福「福巡り」10個入り

もち玄米の雑穀豆大福です。無農薬の小豆、甘みには血糖値をあげにくいとされる有機アガベシロップ、無農薬玄米餅米、有機黒キヌア、無農薬黒大豆、備長炭を使用。餡子は、つぶ餡と、皮・アクまで丸ごと使って口当たりをなめらかにしたなめらか餡の2種類。小豆の風味がとても濃く感じられる餡子です。有機アガベシロップのすっきりとした甘さが、上品で食べやすい甘さの餡子となっています。大福の福と幸福の福が食べた方に巡りますように、という気持ちがこもっている商品です。

ショップからのひとこと

「福巡り」は冷凍で発送しております。添加物フリー、糖分をたくさん加えた餅生地でないため、自然解凍後の餅生地が硬めで、そのまま召し上がっていただくことができません。
お客様にオーブントースターによる焼き大福や、炊飯機の保温機能でふわふわにもどしていただいたりしておりますことをご理解いただけますと幸いです。それでも多くのリピーターのお客様にお楽しみいただいております
できる限り無農薬や有機素材を使用し、卵、乳製品、麦全般、そば粉、動物性、添加物、精製されているものは一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりいただけます。甘味料として、有機アガベシロップのみつかっております。美味しいものを心起きなく穏やかな気持ちでお楽しみいただけましたら幸いです。


【内容量】

大福×10個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
:冷凍で2~3週間
配送形態:冷凍
和のかし 巡で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

上品な甘さ

by ぐっちょんさん(愛知県・40代・男性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
シンプルで飽きがこない箱

シンプルで飽きがこない箱

丁寧な個包装です

丁寧な個包装です


和のかし 巡さんの福巡り(雑穀豆大福)をいただきました。
お店の方が同封してくださった商品説明と食べ方の用紙を参考にまずは2-3時間ほど自然解凍をして食べてみました。

少し硬いかな?と思ったのでトースターで数分温めてみました。自然解凍よりトースターの方が美味しく感じました。

次に、袋から出した冷凍の福巡り大福を炊飯器の内釜に入れて30-40分保温機能を使ってみたところ、こちらの方が生地が柔らかくなりもちもちしていました。
炊飯器の保温おすすめです!

解凍時間は長いかなと思っていたのですが、『どんな味かな♪』わくわくしていたらあっという間でした。
なめらかな餡で舌触りがとてもよく、体に良い素材をふんだんに使ったこの雑穀豆大福は美意識の高い方に特に喜ばれると思います。


甘いものが好きな方にはちょっと物足りないかもしれません。

更新日:2019年06月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら