雑穀豆大福「福巡り」10個入り
和のかし 巡

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
雑穀豆大福「福巡り」10個入り

もち玄米の雑穀豆大福です。無農薬の小豆、甘みには血糖値をあげにくいとされる有機アガベシロップ、無農薬玄米餅米、有機黒キヌア、無農薬黒大豆、備長炭を使用。餡子は、つぶ餡と、皮・アクまで丸ごと使って口当たりをなめらかにしたなめらか餡の2種類。小豆の風味がとても濃く感じられる餡子です。有機アガベシロップのすっきりとした甘さが、上品で食べやすい甘さの餡子となっています。大福の福と幸福の福が食べた方に巡りますように、という気持ちがこもっている商品です。

ショップからのひとこと

「福巡り」は冷凍で発送しております。添加物フリー、糖分をたくさん加えた餅生地でないため、自然解凍後の餅生地が硬めで、そのまま召し上がっていただくことができません。
お客様にオーブントースターによる焼き大福や、炊飯機の保温機能でふわふわにもどしていただいたりしておりますことをご理解いただけますと幸いです。それでも多くのリピーターのお客様にお楽しみいただいております
できる限り無農薬や有機素材を使用し、卵、乳製品、麦全般、そば粉、動物性、添加物、精製されているものは一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりいただけます。甘味料として、有機アガベシロップのみつかっております。美味しいものを心起きなく穏やかな気持ちでお楽しみいただけましたら幸いです。


【内容量】

大福×10個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
:冷凍で2~3週間
配送形態:冷凍
和のかし 巡で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

安心安全!素材の味を感じる贅沢大福

by Shuchanさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
オーブンで焼いたあと

オーブンで焼いたあと

一つ一つおしゃれに包まれている

一つ一つおしゃれに包まれている

箱が和モダンでおしゃれ

箱が和モダンでおしゃれ


まずこの一つ一つのずっしりさとした重さに驚きです。1つ1つが贅沢な重さで高級感があふれています。
自然解凍の後、トースターで焼くと、パリッと外側がこんがり焼けて、お餅本来の香ばしさが広がります。食べてみるとこれまで食べたことのない大福の味!
雑穀や、豆、お米の素材のそれぞれの味がしっかりして、本物を食べているという感じ。
これまで食べていた大福が、いかに添加物だらけで不自然な甘さともっちり感だったかが分かります。
なんか食べても安定の美味しさで、子供にも安心して食べさせられますし、子供は3人とももっとちょうだい!と目を輝かせていました。
またおばあちゃんが来たのでお茶請けに出すと、あー懐かしい味!とのこと。昔は手作りでこういうお餅を作って食べたと。手作りの方が手間がかかるぶん、いかに安心で安全で本物のものだったかがわかります。

ちなみに粒あんの方はしっかり豆の感じが残っていて、食べ応え抜群。なめらか餡の方は豆の形状が少ない分、ねっとりとしていて、小さい子供も食べやすそうでした。

悪い点は全くなかったです。冷凍したお餅ってこんなにおいしく食べられるんだというほど品質も抜群に良かったです。

更新日:2019年06月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

梅園菓子舗の忘れられない味…

梅園菓子舗「栗・バター入りどら焼き【箱購入用】」
風味の良い北海道産小麦粉と小豆を使用した当店一番人気の“栗・バター入りどら焼き”は、小ぶりで、生地、粒餡、バターの絶妙なバランスが人気の秘密。一度食べたら忘れられないこの味。贈答用にも♪
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら