2014 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞
J-WAVE I AM MORE 東京バーゲンマニア賞 手みやげ賞

ラウンド食パン メープル1本

受賞の理由

甘いメープルの香りに幸せスイッチON!

口に入れる前から甘いメープルの香りがしていい! ひとくち食べるとその香りがふわっと口に広がります。やさしい味とやわらかい食感で、止められない美味しさ! 朝食にもおやつにもぴったりではないでしょうか。/J-WAVE「I A.M.」ナビゲーター 藤原 恵子さん

口コミページへ
jwave01

藤原恵子さんがナビゲート! J-WAVE午前中のワイドプログラム「I A.M.」。“私が拡がる2時間30分”をテーマに、あなたの好奇心や新たなチャレンジを刺激するフレッシュ・トピックスに加え、AM時間にぴったりのグッドミュージック満載! メッセージも毎日お待ちしています。

http://www.j-wave.co.jp/original/iam/

パン工房オラット代表 向井 正人様 沢山の皆様に投票して頂き、更に『 J-WAVE賞』まで受賞との事、本当に有難う御座います。これからも、一つ一つ丁寧に心を込めて焼き上げ、心を込めてお届けさせて頂きたいと、改めて心に誓う次第で御座います。

噂の生どら(プリン入り詰め合わせ10個セットBOX

受賞の理由

女子会でのサプライズ品にもぴったり

どら焼きの皮も、中のクリームもふわっふわ。味のバリエは5種類。小倉、抹茶などどれも美味しいけれど、一瞬「え?」と思ったプリン味が食べてみると最高! カスタードの風味とカラメルシロップの香ばしさが口の中に広がって、とろけるほどプリン! なのに、どら焼き! 女子会に持ち寄ったら、盛り上がること間違いなしです。/MORE編集部 編集長 八巻 富美子さん

口コミページへ
jwave01

おしゃれもキレイも恋も仕事も前のめり! いつだってMORE MORE HAPPYになりたいover25歳・ポジティブ女子のためのファッションマガジン。明日着たくなる、気分がアガるコーディネート。ちょっと悩みがあったって、可愛くなれちゃうメイクテク。恋やフード、旅にエンタメ。女子のハッピーのモトがぎゅっと詰まってます!

http://hpplus.jp/more/

松葉屋オンラインショップ 代表取締役 内田 大様 和菓子・和スイーツ部門で銀賞に加え、特別賞まで受賞し、大変光栄です。"食べられた方が幸せな気分になれる"、そんなお菓子作りを目指しています。今後ともよろしくお願いします。

ハッピーカラフルーツ いちごブーケ 大サイズ)

受賞の理由

華やかな見た目とフレッシュな美味しさにびっくり!

ホームパーティーにぴったりですね! 皮をむいたり、カットする必要がなく、そのままテーブルに出せるので、ホストにやさしい手土産としても重宝しそうです。会話が弾む華やかな見た目に負けない、フレッシュな味わいには驚きました。/東京バーゲンマニア編集長 安藤 真梨さん

口コミページへ
jwave01

東京の"いま"を最大限に楽しむ大人の女性のための情報サイト。編集部が毎日100以上のサイトをパトロールし、掘り出し物(excellent bargain)情報を厳選。特にセール、イベント、キャンペーン情報はしっかりチェック! 知らないと損をしちゃう情報が盛りだくさんです。

http://bg-mania.jp/

ギフトパーク 上原 孝之様 この度は素晴らしい賞にお選び頂き、ありがとうございます。アレルギーをお持ちの方、甘い物が苦手な方にも笑顔の花が咲くようにと生まれたフルーツブーケ。ぜひ旬の果物をご賞味ください。

雲丹醤油120ml

受賞の理由

うにの旨味がぎゅっと詰まって美味!

下関のうに屋と醤油屋が共同開発しただけあって、うにと醤油のバランスが見事。さまざまな料理に使えそうで、手みやげとして持っていけばみんなが喜ぶ逸品、ということで、特別賞「手みやげ」賞の受賞となりました。/おとりよせネット編集部

口コミページへ
審査会での声!

達人:aiko*さん

おにぎりに塗って焼いて、焼きおにぎりにしたら、ゼッタイに美味しいと思う。ウニ好きには◎

達人:小関敦之さん

単品でなめてもおいしい。しかし逆にどんな料理にあうのか未知数。いろいろと試したくなる!
 

口コミでの声!

nao-nyanさん

出逢えて人生得したように思う一品です。我が家のこだわり調味料の一員に仲間入りしました!

hatumiさん

料理を一段アップさせてくれる商品です。高級感があるので贈答にすると喜ばれること間違いなし。どこにでもある商品と違って贈られた方は喜ばれると思います。

うにのやまみ 店長 嶋田 寿美子様 あこがれの「おとりよせネット」さんで賞をいただけて、とても嬉しいです。雲丹醤油をもっと沢山の人に知っていただいて、みんなの食卓が笑顔でいっぱいになったらいいなあと思います。

応募する!