2014 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 洋菓子・スイーツ部門
金賞

口コミの声!

何度食べても感激の味!

スフレタイプなど口どけの軽いチーズケーキは他にもありますが、ドゥーブルフロマージュの口どけは、軽さの中にもきちんとケーキとしての満足感が味わえるところが別格です。(ねこ丸さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:加藤ちえさん

いつ食べてもおいしいと感じるチーズケーキ。食べ比べすると特にそのチーズのクリーミィさ、濃厚さが際立ちます。
 

達人:aiko*さん

食べ飽きるほど食べているのに。やっぱりこれが美味しいと思う。ずっと変わらない味でいてほしい。
 

口コミでの声!

りんごさん

一口食べて、思わず「美味しい~!!」と呟いてしまいました。見ると一緒に食べていた両親もニッコリ! 子供から大人まで誰もがニッコリ笑顔になるケーキです。(りんごさん)

さとこさん

ひとくち口に入れた瞬間、思わず「濃厚~!!」と叫ばずにはいられないほど、コクのあるチーズの味に感動。そしてなんとも言えない口どけは、今までに食べたことのない食感でした。

小樽洋菓子舗ルタオ 佐藤 ありさ様 ドゥーブルフロマージュが洋菓子・洋スイーツ部門の金賞。皆様の応援に心より御礼申し上げます。今後も、ルタオのスイーツで皆様に笑顔をお届けできますよう、精一杯努めて参ります。本当にありがとうございます!"

銀賞

口コミの声!

濃厚チョコにうっとり

チョコ好き、特に生チョコ好きの方にはかなりオススメです。気持ち長めに冷蔵庫で解凍すると本当にとろなま食感が味わえます。(猫のモモさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子さん

冷凍のも全然食感が違っておいしい! 生チョコが口に入れると溶けて美味しい! バームクーヘンと食感も違うのでよく合うし、まわりのチョコソースもほろ苦くて、味が締まります。

口コミでの声!

tsukasameさん

バウムクーヘン部分がおいしいのは期待通りでしたが、チョコの部分も美味しくて本当に幸せな気分に浸ることができました。
 

銅賞 3年連続部門賞受賞

口コミの声!

良質な材料で作られたことがすぐわかるコクとクリーミーさ

甘さが控えめで、とっても食べやすいです。有名パティシエをはじめ数々のベイクドチーズケーキお取寄せをして来ました、正直このベイクドが一番美味しいかも!このお値段で、このお味は信じられません。お薦めです♪(sayuさん)

口コミページへ
審査会での声!

東京バーゲンマニア編集長 安藤真梨さん

濃厚でチーズケーキを食べた!と大満足できるケーキです。一見高いように見えますが、8人分と考えればパーティー等にうれしいし、コスパもいいと思います。

口コミでの声!

ぽっこりーなさん

半解凍だとサッパリ、しっかり解凍するとコクのある味を楽しめるので一品で2度楽しめます。味もとても美味しくチーズのコクが感じられました。
 

応募する!