2014 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 卵・ジャム・乳製品部門
金賞

審査会の声!

これまでのヨーグルトの概念が変わる

モッツァレラチーズのようにフレッシュな味におどろき。コスパも良く、毎朝これが食卓にあったら、すてきな1日のスタートが切れそう!(J-WAVE「I A.M.」パーソナリティー 藤原恵子さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:白水賀子さん

ジャージー牛ならではのちょっとぼそぼそした感じが、味わい深くて美味しい。甘さ控えめなので、何個でも食べられそう。

達人:小関敦之さん

シンプルで素材の味わいが良い。ジャージーは濃い印象があるが、意外とさっぱり。酸味もちょうどよかった。
 

口コミでの声!

YUKAさん

私は乳製品が嫌いなのですが、このヨーグルトだけはおいしく食べられます。上にできるクリームの層が濃厚で、かなりお気に入りです。

笹ずきんさん

惹句に「岡山空港のスチュワーデスさんが競って買いに走る」などとあるのも頷ける。ちょっとしたお土産に、冷蔵庫に半月分のストックにも。ホームパーティーのテーブルに置いておかしくないのも嬉しい。

蒜山酪農通販ショップ 通販担当 足立 伸也様 このヨーグルトが誕生して29年がたちました。蒜山ジャージー導入60周年の節目に栄誉ある賞を頂き、心より感謝申しあげます。今後も守り続ける蒜山高原こだわりの味を、ご愛顧くださいますようお願いいたします。

銀賞

口コミの声!

卵の概念を変えた一品

「毎日のように使うものだからこそ、安心、安全、おいしいものを使いたいな」と私の今までの概念を変えた品でした。(ぴよぴよさん)

口コミページへ
審査会での声!

MORE編集部 編集長 八巻富美子さん

黄身がぷるぷるで白身も濃厚。見た目も味もクリーミーで力強い!ごはんにかけても、塩だけで美味しくいただけます。
 

口コミでの声!

みぽさん

黄身は黄色というより濃いオレンジ色で甘味があり、とにかく濃厚。白身も生臭みがなく、おいしい。このたまごを味わうには、半熟たまごが一番おいしいです。

銅賞

審査会の声!

フルーツの甘みだけでこんなに美味しい!

砂糖不使用というのが信じられないくらい美味しくて甘いジャム。パンに塗って、クラッカーやヨーグルトと合わせてもいいかも。子供も安心して食べられるし、味の違いを分かってもらえるジャムだと思います。(東京バーゲンマニア編集長:安藤真梨さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子

ジャムだけど砂糖のくどい甘さがないので、肉料理や他のものにも使えそう。個人的に取り寄せる気満々です!

達人:加藤ちえ

果実味たっぷりのジャムは、パンだけでなく、料理にもどんどん取り入れていきたいです。

応募する!