2014 vみんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 麺類 部門
金賞

口コミの声!

まさにレストランで食べる味

具がごろごろ入っていて、食べごたえがあります。トマトクリームと淡白なあんこうがいい感じにマッチしています。しつこくない濃厚さが誰にでも親しまれる味だと思いました。パスタももちもちしていて、生パスタ好きにはたまりません。(ののちんママさん)

口コミページへ
審査会での声!

J-WAVE「I A.M.」ナビゲーター:藤原恵子さん

蛋白なアンコウが濃厚ソースでドレスアップ!! 生パスタもぷりっと。おうちでこのクオリティは嬉しい。

口コミでの声!

エミリーさん

この味が自宅でお手軽な値段で楽しめるなんて、もうパスタ屋さんに行く必要が無いのでは!とさえ思ってしまうコストパフォーマンスの良さです。このパスタは本当にオススメの逸品です。

ミラノのおかず屋さん オーナーシェフ 武田 信道様 ありがとうございます。そして「信じられない!」。ソースと具を別々に冷凍する当店独自の方法が、家庭で美味しいパスタが食べられる最良の方法だ、と評価された結果だと思います。

銀賞

口コミの声!

深みのある濃厚ソースともちもち麺の絡みがすごい

食べてびっくり、高級店のような品のある味で、深みがあって、味はしっかりしてるのに、ただ味が濃いというのではなくて、それが太めの麺に絡みついて、本当になんとも言えず美味しい!!(ひとさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:aiko*さん

コクのあるソースともちもちパスタは、家に常備しておきたい“のおいしさ”値段的にも手頃で、ふだんのちょっとしたぜいたくとしても。

口コミでの声!

ゆうこさん

添えてある粉チーズをかけて食べてみると…モチモチなパスタにラグーソースのようなとっても濃厚なソースがよく絡んで美味しい! ミートソースはしっかりお肉の風味と食感を味わえる本格派です。

銅賞

口コミの声!

ついつい食べ過ぎてしまう後ひく美味しさ

茹であがりはしっかりしたもっちり歯ごたえ、でも固くなんてなくずるんとした喉越し。麺自体の弾力に魅せられてもう一口もう一口するする・・・ 止まりません! 少々甘めの出汁醤油も麺に良く絡み、後をひく旨さです!(takakoさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:田中青佳さん

シコシコとぅるん!なうどんが多い中、このやさしい口当たりの麺はいいですね。だしも美味。
 

口コミでの声!

すずらん待ち娘さん

讃岐に行ってうどんを食べるのはもちろんおいしいですが、簡単に行く事ができない時には、このうどんを家で食べても十分に満足できます。讃岐うどんにうるさい方、お勧めです。

応募する!