2014 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 中華・エスニック部門
金賞

口コミの声!

生まれて初めて「美味しい!」と思った餃子

生餃子なので届いたその日に早速食べてみると、もうめちゃくちゃビックリ! 美味しいのなんの♪ 生まれて初めて美味しい餃子!と思いました。今では最低でも月に1度は注文して、家族で餃子パーティしています。(バニラさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:岩住ゆうこさん

手頃な価格でおいしく、パリッと焼ける。羽根つきのぎょうざが、手軽においしくいただけるのがうれしい。

口コミでの声!

zunさん

ぎょうざをおいしいと思い、リピーターになったのは初めてです。焦げ目がとくにおいしく、中はとろ、としています。

ぎょうざの丸岡 常務 丸岡 徹也様 この度は栄誉ある賞をいただき、感謝申し上げます。これからも皆様にご愛顧いただけるぎょうざを作り続けてまいります。

銀賞

審査会の声!

小腹がすいた時のために常備しておきたい

皮はふわふわで、甘さ控えめ。それが角煮の甘さとぴったりあって美味しい。「味のバランスがいい!」と声が多く聞こえました。「ネギをはさんで食べると美味しそう」との声も。(おとりよせネット編集部)

口コミページへ
審査会での声!

達人:白木あきこさん

地元の名物を、手軽に万人が食べられるように、よく考えられていると思います。味付けも上品。サイズも食べやすく小さめでセンスがいいですね!

達人:鈴木あさみさん

角煮が柔らかく生地がもっちり。お腹がいっぱいでも、しっかりいただける美味しさです。
 

銅賞

口コミの声!

牛肉がごろごろ入って食べ応えアリ!

ごろっとおおきな角切り牛肉が贅沢に入っている! それが口に含むと、とろほろっとくずれる。食べ応えがあって、満足!! しかもスパイスが効いていて、そのスパイスも日本人が慣れ親しんだ系のスパイス。辛いんですけれどクセになる辛さ!!(れな。さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:田中青佳さん

肉がギュギュッと食べごたえがありました。適度な辛みで食べやすいですね。

口コミでの声!

ヴァロンさん

奥深い牛の味わいながら、食べ進めるほどにスパイシーな香辛料の風味と刺激があり、本当に専門店で食べるカレーそのものでした。

応募する!