2014 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 和食・和惣菜部門
金賞

審査会の声!

旨味が凝縮されたトロトロお肉

余分な脂は落ちてる感じで、でも甘みはあり、やわらかくておいしい! 味噌の味がしっかりしみてて、コクもあります。(達人:甘糟記子)

口コミページへ
審査会での声!

達人:小関敦之さん

角煮っぽいが味噌味なのが面白い。味噌の味が強すぎないのが良い。おかずにもつまみにもある。

達人:鈴木あさみさん

豚肉がやわらかく、ジューシー。ごはんにのせて、小口ネギをふりかけて食べてもおいしそう!

米久 通販担当 山田 英一様 昨年のローストビーフに続き、本当にありがとうございます。そして余分な脂をひとつひとつ除いて、素晴らしい商品に仕上げる製造担当にも朗報を伝えます! これからも美味しい食材をお届けできますよう、努力して参ります。 "

銀賞

口コミの声!

ホームパーティに華を添える一品として

ボリュームがあるし、豪華だし、味もしっかりしてるので、パーティーで提供したら歓声が上がりそうです。プレゼントにも最高だと思います。(ちーちゃん5さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:aiko*さん

固めに巻いたお肉と中のテリーヌ風のお肉、2つのタイプのお肉を同時に味わえて、二度楽しい。冷めても美味しいから、人の集まるときに。

口コミでの声!

ぱっくんさん

「これをお歳暮やお中元でもらったらすごく喜ばれるな」と思いました。ギフトとして最適ではと感じました。
 

銅賞

口コミの声!

冷たいままで食べるからこそ味わえる美味しさ

解凍時にありがちな水っぽさや臭みが全然なく、鶏本来の弾力も存分に楽しめます。タレもまるで揚げたてにしっかり絡めたままのよう。むしろ一度冷凍を経たことで、より密着度が増していると思えるくらい、鶏とよく馴染んでいます。(ねこ丸さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:田中青佳さん

おいしい甘さ! 冷たいままいける話題性も良いですね。
 

口コミでの声!

tabazoさん

自然解凍でも食べられるので、温かいご飯やおかずと一緒に詰めると、保冷剤の役割も果たしてくれるし、一石二鳥の贅沢なおかずになりそう。

応募する!