2014 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 和菓子・和スイーツ部門
金賞

口コミの声!

すべてがちょうどいい栗きんとん

栗の風味を邪魔しない甘み・口に含んだ時に美味しさがふわっと広がるしっとり感・濃いめのお茶と一緒にゆっくり食べるのにぴったりの大きさ…すべてがちょうどいい栗きんとんです。(すゆりさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:菅井かおるさん

栗の自然の美味しさを生かした商品。お正月に向けてついお取り寄せしたくなります。

達人:清水美穂子さん

季節ならではのお楽しみ。栗だけの贅沢な味と食感。シンプルの極みです。見た目は素朴だけれど、ひとくちで幸せになれます。

口コミでの声!

まりのっちさん

栗好きにはたまらない、栗のおいしさを堪能できる繊細で上品な栗きんとん、栗本来の優しい甘さ、他の栗きんとんが食べられなくなります。

mihoさん

和洋どっちのお菓子好きにも大好評!! 甘いものが苦手な祖父もこれだけは大好きです。我が家では秋と言ったらコレを食べなきゃ始まりません!
 

(株)すや 事務統括 西尾 昌樹様 この度は和菓子・和スイーツ部門の金賞を賜り、大変光栄に思います。これからも皆様のご期待に沿えるよう精進して参ります。ありがとうございました。

銀賞

審査会の声!

みんなが喜ぶお取り寄せスイーツ

ネーミング、デザイン、レパートリー、食べやすさ、幅広い層に受け入れられるお取り寄せ。奥出雲からの最高のスイーツを楽しみたい。(達人:嶋啓祐さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:田中青佳さん

エンタメ性があって、洋と和のイイトコドリ! パーティとかでも喜ばれそう。プリンのカラメルとどら皮のマッチが美味でした。

達人:TOMOKOさん

生地がしっとりフワフワで美味しい。セットでこの値段はコスパが高い。贈り物に良いかも。
 

銅賞

口コミの声!

和菓子好き洋菓子好き両方に愛されるスイーツ

とにかくやみつきになる美味しさです。一度食べたら2度も3度も食べたくなります。和菓子が苦手な方にも洋菓子が苦手な方にも、どちらにも喜んでいただける一品です!(SaKuRaさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子さん

抹茶のほろ苦さとあんこ、生クリームの組合わせが最高においしい。さっぱりした甘さで、いくつでも食べられます。お茶にもコーヒーにも合いそう。コスパいい。

口コミでの声!

おとりよせにはまる30女さん

解凍したてのまだ冷たい状態で一口食べた瞬間に、「あーっ、これおいしいっ」と思えた一品です。和菓子や洋菓子の粋を越えています。
 

応募する!