2014 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 肉・ハム・ソーセージ部門
金賞

口コミの声!

おもてなしのメイン料理として使いたい一品

これからパーティなどおもてなしのシーンが増える季節ですが、火を使わず解凍するだけの手軽さで重宝すること間違いなし。食卓が華やぐ逸品になるおすすめ商品です。(picoriさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子さん

やわらかくてでもかみごたえもあり、適度なさしがおいしい! さっぱりしていてヘルシーなのがうれしいです。

J-WAVE「I A.M.」ナビゲーター:藤原恵子さん

何度もおかわりしました!半生レアなのにちょうど良い香ばしさのバランスがすばらしい。

口コミでの声!

koko5roさん

お肉好きな人に贈答として贈ったとしても、喜んでもらえる自信があるローストビーフだと思いました。

みのりさん

普段、お肉は胸焼けしてしまうのであまりたくさん食べることのできない91歳の祖母が、このローストビーフはとても美味しいと、バクバクと何枚も食べていました。

近江牛通販かねきち47クラブ店 谷口 勝様 この度は名誉ある「肉・ハム・ソーセージ部門」の金賞に選んでいただき、誠にありがとうございました。今後もお客様に喜んでいただけるよう、精進してまいります。

銀賞

口コミの声!

あふれる美味しさに幸福感が止まらない

これでもか!の旨味あふれる素晴らしいお肉、柔らかな肉質の中にもイチボ独特のなめらかな弾力。まさしく極上でした。(kazさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:aiko*さん

美味しいものをすこしだけ、大人にふさわしい味。特別な日にお取り寄せしたい。脂の甘さがしっかりとしていて、いつまでも楽しみたくなるような贅沢な時間です。

口コミでの声!

postreさん

特別な記念日やちょっとした贅沢はもちろん、間違いのない美味しさは、大切な方への贈り物にぴったりだと思いました。
 

銅賞

口コミの声!

口に含んだ途端にとろけるやわらかさ

口に入れた瞬間、舌にジワァーと脂がとろけるのが分かるんです。程よいジューシーなお肉の油なんだけどしつこくない。久しぶりに、柔らかいと思えるお肉を堪能させてもらいました。(莉子ちゃんママさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子さん

噛むと肉汁がじゅわっとして肉の味がしっかりしておいしい。贈り物にいい!

口コミでの声!

マカロンさん

噛んだときは、サクッ。えっお肉でしょ!?口に含んでフワッ。そしたらもうトロ~ンと口の中でなんともいえない油と一緒に溶けてしまいました。

応募する!