2014 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 ショップ自信の逸品部門
金賞

審査会の声!

これぞ本物の赤身の旨味!

多くの審査員が「噛めば噛むほど、肉の旨味があふれ出る。それなのにさっぱりしていて、赤身の美味しさが素晴らしい」と評した一品です。(おとりよせネット編集部)

ショップページへ
審査会での声!

達人:田中青佳さん

[高いトロ~リ肉より赤身派」の私でも、この肉の前には平伏します。なんでこんなにおいしいんでしょう! 余韻が最高です!

達人:青木たかこさん

脂が少なく、さっぱりと食べられます。噛みしめるほど、お肉の美味しさを感じますね。
 

たわら屋 支配人 曽根 弘生様 大変栄誉ある、素晴らしい賞に選んで頂き、ありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。"

銀賞

審査会の声!

口の中でやさしくとろけて思わずため息

[閉店]さっぱりしているのに、それでいて旨みたっぷり。黒胡椒の香りが食欲をそそり、ついつい食べ過ぎてしまいそうになりますが、少しでも十分な食べごたえがあって「これぞ肉」という、お取り寄せで大事な安心感のある一品です。(おとりよせネット編集部)

ショップページへ
審査会での声!

達人:TOMOKOさん

脂が甘くて強い。それなのにさっぱり。このサシの入り方で、5千円未満はコスパが良い!

達人:甘糟記子さん

さっぱりしているのに、肉の旨味がしっかり感じられて美味しいです!

銅賞

審査会の声!

大人のための濃厚抹茶プリン

お値段にびっくりしましたが、食べるとその抹茶の濃さに納得しました。1個取り寄せて、あずきと合わせたり、パンにのせたり、いろいろアレンジして楽しみたい☆ これは是非お取り寄せしたいです。(達人:aiko*さん)

ショップページへ
審査会での声!

達人:TOMOKOさん

甘くなくて大人の味。抹茶の香りと自然な甘味を感じる。どうやってこの濃い味、とろみを出しているのか…教えてもらいたいくらい!

達人:甲斐みのりさん

濃厚で高級な抹茶の風味が、ぎゅっとつまったなめらかなプリン。みんなで集まるときに、お取り寄せシェアをして、贅沢をわかち合いたい。

応募する!