2014 vみんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 鍋部門
金賞

審査会の声!

3つの京都名店の味が一度に味わえる

京都ならではの名店3店の具材が入っていて、とにかく見た目も豪華で美しい! だしも上品で、少し平打ちの麺にからんで後を引きます。絶対取り寄せたいです。(達人:甘糟記子さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:加藤ちえさん

京都の名産品がこれだけ入って、このお値段はお得すぎです。見た目も華やかさがあり、これからの季節、パーティや女子会に活躍してくれるでしょう。
 

J-WAVE「I A.M.」ナビゲーター 藤原恵子さん

具だくさんで食べごたえ満点。少しきしめん風のおうどんも、しっかりコシがあってGood。麺ととろっとしたおつゆがからみあって美味しい。

冨美家 代表取締役会長 藤田 富美子様 数ある鍋の中から金賞という評価をして頂きありがとうございます。創業当初から錦小路という味に厳しい場所で地元のお客様に鍛えられ、ここまで来る事が出来ました。今後も期待にこたえられるように精進してまいります。

銀賞 3年連続部門賞受賞

口コミの声!

今まで食べたお肉を蹴落とす旨さ!

今まで色々な牛しゃぶを食べて来ましたが、そんな我が家でもこのお肉はNO.1の地位に君臨♪ お肉の旨さ、甘さ、柔らかさは今までのお肉とは別物! 格段に違います!(ちょみ~☆さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子さん

とにかく肉が柔らかく、甘くておいしい。シメのちゃんぽん麺もうれしいおまけ! コスパも良く、贈ってももらっても、絶対喜ばれる一品です。

口コミでの声!

ぽんたさん

お肉は柔らかく、ほどけるような食感で、肉の旨みがありました。最初は、量が足りなくなるかなと思いましたが、厚さもそれなりにあり、大きいお肉なのでだいぶ満足できました。

銅賞

口コミの声!

複雑で真似できない旨味に箸が止まらない

もつ鍋屋さんはあちこち行って食べていますが、この濃厚なスープは初めて食べる味で、たぶん一番美味しかったです。とても真似の出来ない味で、もう一口もう一口と、箸が止まらないクセになる美味しさでした。(ゆうたろうままさん)

口コミページへ
審査会での声!

東京バーゲンマニア編集長:安藤真梨さん

ダシはおいしいし、濃くて、これが家で食べられるのは驚きです。モツもプリプリで質がいいですね。4~5人前で6800円なのでコスパ的にも◎。冬にみんなで鍋を囲みたくなる味です。

口コミでの声!

ひよこさん

スープがとっても美味しいんです! ゴマの風味がきいていて甘みがあり、濃厚だけど、しつこくない。ごくごくスープを飲んでしまいそうになりますが、新鮮なモツや野菜を一緒に食べるとこれがまた美味!

応募する!