編集部セレクト!最新お取り寄せ情報♪(2016年11月版)

おとりよせネットで人気のコーナー「モニター審査」。
毎月、全国の美味しいお取り寄せを紹介しています。その中でも、今月イチオシのお取り寄せをピックアップ♪モニター審査員の実食コメントは、どれも写真付き。必見ですよ~!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

混濁は美味しさの証♪青森生まれの「つがるっ娘」

青森県産のりんご「ふじ」を100%使用した逸品。余計なものを加えておらず、りんごの甘みだけを純粋に味わえます。

産直お取り寄せのニッポンセレクト
つがるっ娘(6本セット)

そばの香り、出汁の旨みが桁違い!本格そばのセット

研究を重ねて作られた蕎麦は香り高く、出汁の旨みはまさにプロの味。そば茶と一緒に頂くと、更に旨味が引き立ちます。

そば 富泉
そばギフトセット「ぼたん」

しその香りが食欲をそそる!しっとり美味しい「金ごまひじき」

金ゴマとひじきを、しそで風味づけた一品。あつあつのご飯に載せて頂くと、旨味がじゅわっと広がります。

福利物産株式会社
金ごまひじき

お料理がぱっと華やかに♪上品さ際立つ「青実山椒」

爽やかな香り、ピリリと辛みが効いた「青味山椒」。塩と白醤油で佃煮にされており、手軽に使えるのも嬉しい一品♪

京こんぶ 千波
青実山椒 70gお得用袋入り

自然蜜の甘さに“ほっ”!心安らぐ「やさしいぷりん」

蜂蜜や和三盆など、自然蜜のみを使用して作られたプリンです。濃厚なのに、ふわりととろける食感も楽しい一品。

ふわりぷりんmel
melのこだわりぷりん6個セット

変わらない伝統の美味しさに感動♪一本釣り鰹のたたき

一本釣りされた鰹を丁寧に藁焼きにしています。香ばしく、甘みのある脂がお口の中でじんわりと広がります。

アイオスサイバーデパート
藁焼き鰹たたき2節セット

スイートポテト?プリン?新食感の「生スイートポテト」

サツマイモの素朴な甘み、滑らかなプリン、美味しい所だけ集めた贅沢スイーツです。解凍せずにアイスとして頂くのも◎

菓子香房 大阪・甘泉堂
スプーンで食す・生スイートポテト6本入り

ほうじ茶×チョコ!?ありそうでなかった大人の生チョコ

まろやかなホワイトチョコにほうじ茶の香ばしさと苦みが加わり、大人風味の仕上がりに。日本茶と一緒にどうぞ!

和茶倶楽部
ちょっぴり贅沢なおとなの焙茶生チョコ(9粒入)

貝柱の旨汁がたっぷり染み込んだ、聘珍樓の焼売

北海道産貝柱がたっぷり入った聘珍樓の焼売です。具材にたっぷり貝柱の戻し汁がしみ込み、旨みがじゅわっと溢れます。

聘珍樓
干し貝柱入り焼売 15ヶ入

ふっくら肉厚!脂がしっかりのった、大隅産うなぎの蒲焼

良質な水の下で育った、脂乗り抜群の鰻を丁寧に蒲焼きにした一品。身が柔らかく、誰でも美味しく頂けるのも嬉しい!

鹿児島ここまる
楠田の極うなぎ 蒲焼き 小サイズ 2尾

モニター審査員をしたい!という方は、こちらから登録&応募できますよ♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら