A5黒毛和牛切り落とし1kg ボリュームセット
道頓堀みつる
- 肉・ハム・ソーセージ カテゴリ
- 肉・ハム・ソーセージ カテゴリ
大阪道頓堀にある焼き肉屋の数量限定「A5黒毛和牛切り落とし」です。一頭買いをしているからこそできる上質な切り落としで、様々な部位がセットになっています。200g入りが5パック(計1kg)が届くボリューム満点な商品。牛丼、すき焼き、肉じゃがなど多彩な料理に活躍できます。
数量限定!売り切れ御免!A5黒毛和牛のお値打ち切り落とし1kgボリュームセットです。牛丼やすき焼き、肉じゃがなど多彩な料理に活躍できます。一頭買いをしている当店だからこの価格!この品質!この味を是非お楽しみ下さい。

凄く柔らかく贅沢すぎました!!

届いて袋を開けたら小分けになってる黒毛和牛が5パックありました!
小分けになってるのは使いやすくて本当に良かったです。
まず3パック冷凍に2パックは冷蔵解凍にと使いたい時に使えるのが便利でした。
旦那が料理人なのでまずは旦那に「茄子と黒毛和牛のデミパスタ」を作ってもらいました。(2パック使用)
本来のミートパスタなら挽肉を使うと思うんですけど贅沢にA 5の黒毛和牛切り落としを使ったミートパスタは初でした。
ものすごく美味しくお肉はすごく柔らかくこのミートパスタは是非おすすめさせてください!!
私は安定に牛丼を作りました。(2パック使用)
脂がとても出るのでお肉の脂のみでできました!
なのに脂っぽくなく柔らかく美味しすぎたし薄いからこそ火の通りが早くて助かります!
いつものお肉よりも贅沢なお肉を使っているからこそ柔らかく牛丼なのにいつもとは違いすごく美味しかったです。
また来た時に一品レシピがついていて料理苦手な私にはとっても嬉しかったです!!!
もう1パック残っているのでこれはビーフシチューにしようとおもいます!

レシピが一品付いてたのは嬉しかったのですが1キロもあるのでもう一品あったら嬉しいなーと思いました。来た時に紙袋に包まれてきたのですがそれを開けたらダイレクトにお肉パックが出てきたのでなんか箱か何かあったら良いなーとも思いました。
更新日:2026年03月11日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!

審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。




