編集部セレクト!最新お取り寄せ情報♪(2016年4月版)

おとりよせネットで人気のコーナー「モニター審査」。
毎月、全国の美味しいお取り寄せを紹介しています。その中でも、今月イチオシのお取り寄せをピックアップ♪モニター審査員の実食コメントは、どれも写真付き。必見ですよ~!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

にんにくなのにフルーティ!?新感覚のジャム

リンゴジャムのように爽やかでフルーティな味わい。お料理にいれるとコクがUPします。もちろんにおいも気になりません♪

ローズメイ
にんにくと玉ねぎのジャム

料亭で長年愛用されている、京の「花菱味ぽん酢」

さっぱりとした旨味が、お料理の味を上品に仕上げます。ゆず・すだちなどの果汁が、爽やかな気分にさせてくれます。

花菱味ぽん酢
味ぽん酢 360ml

カラダに優しい、果実酢ベースのドレッシング

玉ねぎのシャキシャキ感と、シークワーサーのフルーティな味わいがやみつきに。炒め物などの味付けにも◎

紅濱
体思いギフト 3本セット

ポリフェノールたっぷり♪栄養満点の「ごぼう茶」

ごぼうをそのまま乾燥・焙煎しています。凝縮された旨味と栄養がたまりません♪一さじでたっぷりお茶を入れられるのも◎

青森ごぼう茶のGrowth(グロウス)
青森ごぼう茶110g

イタリアンと一緒に野みたい♡爽やかりんごシードル

青森のりんごをたっぷり使った、シードルです。爽やかな酸味と甘さが、お料理の味わいを引き立てます。

エーファクトリーネットショップ
アオモリシードル スタンダード 375ml

お惣菜?デザート?新感覚のアボガドタルト

コーヒ―風味のクリームチーズと、アボガドが滑らかに口の中で溶け合います。今まで食べたことのない味を楽しめます。

アボカドのタルトとタルト、キッシュの通販ならカフェパンセ湘南
モカチーズとアボカドのタルト(6号18cm)

気になるお取り寄せに出会えましたか?キッチンに常備しておきたいものから、手土産にぴったりの品まで、幅広いカテゴリーの商品をご紹介しました。是非お取り寄せを楽しんでみてくださいね♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら