最高級ブランド牛プレミアム仙台牛ローストビーフ400g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

みんなのおすすめ度 
(4.7)

宮城県
最高級ブランド牛プレミアム仙台牛ローストビーフ400g

最高級A5ランクの仙台牛だけを使用した「ローストビーフ」です。仙台牛を知り尽くした職人が1つ1つ手作業で丹念に味付けし、時間をかけじっくり焼き上げています。仙台牛本来のうま味、風味を楽しめるよう仕上げました。2~3人で食べきりるのに程よい量が、食べやすくスライスされた状態届くので、まずは試してみたいという人や贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

ローストビーフといえばタレを付けて召し上がるのが一般的ですが、当店のローストビーフは最高級A5ランクの仙台牛のみを使用し、仙台牛を知り尽くした職人が1つ1つ手作りし仙台牛の風味を最大限に活かす工夫を凝らしています。タレを付けずに召し上がることで仙台牛本来の牛肉の風味をお楽しみいただけます。

お口の中でとろける食感とA5ランク最高品質の和牛の美味しさをご堪能下さい。


【内容量】

ローストビーフ(400g)、タレ

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
消費期限:冷凍:発送日より3週間 冷蔵:発送日より3日間
配送形態:冷凍
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

過去一美味しいローストビーフ!!!!

by ゆんさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ローストビーフ丼に乗せきれない大きさ♪

ローストビーフ丼に乗せきれない大きさ♪

付属のタレもお肉の甘味が引き立ちます

付属のタレもお肉の甘味が引き立ちます

パッケージからもお肉の霜降りが見えます

パッケージからもお肉の霜降りが見えます


今まで食べたローストビーフ の中で1番☆☆☆
しかも!段違いで美味しいです!!!!

箱を開けると、お肉の霜の降り方にまずびっくり!
広げてみると.....高級な すき焼きのお肉みたいに大きい!
あまりの大きさに、全部いっぺんに解凍してしまった事を チョット後悔しましたが、美味しすぎて、全く問題ありませんでした!(笑)

ローストビーフ丼にしたい♪と思って2人分の大きな丼を用意していました。1枚がとっても大きくて全部乗せきれないので、お肉の別盛りのお皿ができるくらい豪華☆☆☆2人だと、お腹いっっぱい食べられます!

ご飯の熱でお肉の脂が溶け始めて
表面がギラギラしてくるのがとっても美味しそう!

食べてみると、1ヶ所も筋張ったところがなくて大きい1枚の全部がとろけるくらいに柔らかいィィィ♪
「過去一美味しい牛肉だね」と2人一致の意見☆

柔らかくて、お肉の味もしっかりして
A5ランクとはこーゆー事かぁ☆☆☆と感動です!

付属のタレも美味しくてお肉の甘さがとっても引きたちます!
塩胡椒をすると、もはやステーキ!

解凍するだけで、焼かないで食べれるのでコレを送ったら1000%喜ばれるね!と言いながら
美味しく頂きました!!!
感動的に美味しかったので、私も特別な日にリピート購入します♪

ゆん様、ローストビーフの口コミをいただきありがとうございます。
今まで食べたローストビーフ の中で1番とのこと、とても嬉しく存じます。
ローストビーフ丼にして美味しくお召し上がりいただけたとのことありがとうございます。

また、ブログ拝見いたしました。
投稿いただきありがとうございます!!

是非、リピートしていただけたら、幸いです。

更新日:2023年06月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
通常、ローストビーフといえば、タレをつけて食べるのが普通ですが、当店の最高級ローストビーフは、たれをつけないで食べるのが一番おいしいです。
そのわけは、最高級A5ランクの仙台牛だけを使用し、仙台牛を知り尽くした職人が、1つ1つ手作業で丹念に味付けし、時間をかけじっくり焼き上げ、和牛本来の味がでてくるように仕上げているためです。肉本来のうま味をより一層楽しむことができます。
A5ランクという和牛最高品質の仙台牛を使用したローストビーフは、これまでの「ローストビーフはたれをつけて食べるもの」、「ローストビーフはしっかり噛んで食べるもの」という既成概念を良い意味で覆し、全国の様々なメディアにも取り上げられ、当店のローストビーフを食べた全国のファンから大変ご好評いただいております。
表面は綺麗な焼き色が入り、中心部分は柔らかなレアの焼き加減です。かたまりから1枚1枚丁寧に切り分けてお包みし、お送りします。 大量生産のきかない、完全手造りの商品となります。
伊藤さん
所在地:〒980-0813 宮城県仙台市青葉区米ケ袋 1-6-8
TEL:022-222-5647
FAX:022-266-2476
メディア掲載履歴
■テレビ系■
朝だ!生です旅サラダ(テレビ朝日)、ぶらぶらサタデータカトシ温水の路線バスの旅(フジテレビ)、中京テレビ「前略、大徳さん」、CBCテレビ「花咲かタイムズ」、CBCテレビ「イッポウ」、名古屋テレビの情報番組「ドデスカ!」、東海テレビ 「 みんなのニュースONE」、ラジオな2人リレー(BS258)、おはよう朝日です(ABC朝日放送)、羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日)、スイッチ(東海テレビ)、なんじゃこりゃ探検隊(フジテレビ)、その他、東北放送(ウォッチン宮城)、東日本テレビ(なまいきテレビ)、宮城テレビ(OH!バンデス、クラシノミカタ)、仙台放送(あらあらかしこ)など多数
■雑誌・雑誌系■
東京カレンダー、OZマガジンPlus、男の隠れ家、日本一旨いお取り寄せ、お取り寄せ&ご当地グルメ2016、上沼恵美子のおしゃべりクッキング、るるぶ仙台・松島、まっぷる仙台・松島、読売新聞、朝日新聞、河北新報、Kappo、S-Style、大人酒ごはんなど多数
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら