濃厚バスクチーズケーキ
バル&キッチンSoL

みんなのおすすめ度 
(4.8)

福岡県

5名様が試せます!

濃厚バスクチーズケーキ

香ばしい焼き目が特徴的なスペイン発祥の「バスクチーズケーキ」です。外はこんがり、中はクリーミーな味わいで、絶妙な焼き加減で仕上げられています。選び抜いた3種類のチーズ、17種類以上のエサとミネラル水で育った卵を使用。チーズと卵の風味豊かな味わいとコク、とろける濃厚な食感が楽しめます。ティータイムだけでなく、ワインやお酒のお供にもピッタリです。季節や好みに合わせたボックスが選べる商品なので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

Happy Birthday・おめでとう・ありがとう・クリスマスなど、シーンに合わせて選べる箱もご用意しています。

お誕生日、大切な記念日、ありがとうを伝えたい日、おめでたい日、頑張った自分へのご褒美にも。「特別な日」にいかがでしょうか?
ほっとくつろぐティータイムやワイン等のお酒を嗜む際のお供としても相性抜群です。

冷凍便にてのお届けになります。
冷蔵庫で12時間程度を目安に解凍後お召し上がりください。


【内容量】

濃厚バスクチーズケーキ直径約12cm

【特定原材料:小麦・乳・卵】

【注意事項】

※こちらの商品は箱のデザインを選べる商品でしたが、2022年3月以降はオリジナルボックスのみとなりました。2021年12月以前のモニター審査は選べる商品で行いました。(2022年3月追記)
※こちらの商品は、季節によってボックスが変化する商品となりました。2022年11月以降は、ボックスが季節によって異なる状況でモニター審査を行います(2022年11月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:解凍後48時間
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆七島、小笠原諸島
バル&キッチンSoLで見る

「この商品をお取り寄せ審査してみたい!」方は、ぜひご応募を~♪

モニター審査員に応募する!

口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

絶妙な焼き具合の濃厚なバスクチーズケーキ

by あやたんさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.7)
カットしました

カットしました

バスクチーズケーキ

バスクチーズケーキ

こんな感じで入ってます

こんな感じで入ってます


絶妙な焼き具合の濃厚なバスクチーズケーキ!

バスクチーズケーキ大好きなのですが、お店によって味や見ため、食感等様々ですよね。
こちらのバスクチーズケーキ、めちゃくちゃオススメです。

焼き具合、中のとろっと具合、全て絶妙でした!
美味しい。濃厚。
家族全員チーズケーキ大好きで、こちらのバスクチーズケーキは子供たちにも大好評で大変盛り上がりました。

外こんがり、中はクリーミーでおいしいのは選び抜いたチーズと卵で作っているからだそうです。

本当に美味しいバスクチーズケーキでした。

そして、選べるオシャレなデザインの箱なのも嬉しいです。
贈答品にもピッタリだと思います!
母の日や父の日に送るのに最高だと思います♡季節ごとのパッケージ全部可愛くてまよってしまいます!

当店の濃厚バスクチーズケーキをお試しいただき、誠にありがとうございました。
ご家族の皆様でお召し上がりいただく事ができ、大変光栄でございます。
また心温まるご感想までいただき、感謝の気持ちで一杯です。
心よりお礼申し上げます。

更新日:2024年01月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒834-0063 福岡県八女市本村425−11
TEL:0943248941
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら