のどぐろ入り天然鮮魚一夜干しセット
九州お取り寄せ本舗

みんなのおすすめ度 
(3.9)

福岡県
のどぐろ入り天然鮮魚一夜干しセット

白味魚の王様、高級魚「のどぐろ」が入った「天然鮮魚一夜干しセット」です。福岡の干物専門店「博多ウエダ」の低温熟成・無添加の干物は、まるで生魚のような鮮やかな見た目と、ふっくらとした身の食感が特徴。福岡・長浜漁港から5分の立地で、捕れたての魚を新鮮なまま加工しています。素材の風味をこわさないシンプルな味付けにこだわり、味付けには長崎県五島灘のしっとりとした“いそしお”を使用しています。脂がのりホロっとした食感が特徴の「のどぐろ」、干物の王様「あじ」、旨味が強く肉な「さば」など5種セット。異なる味わいのセットなので食べ比べできます。

ショップからのひとこと

ウエダさんの干物セットなかでも、人気なのが「高級魚 のどぐろ」入りのこちらのセットです。
高級魚入りの干物セットは、父の日・敬老の日・お中元・お歳暮などのシーズンギフトに多く選ばれています!
ぜひご賞味ください。


【内容量】

5種(真あじの一夜干し90g×2、かますの一夜干し90g×2、さばの一夜干し230g×1、するめいかの一夜干し100g×1、のどぐろ(赤むつ)の一夜干し80g×1)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍 30日
配送形態:冷凍
九州お取り寄せ本舗で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お魚好きにはたまらない!お魚のセット

by さくらあんにんさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(2.6)
(3.7)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(2.5)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(2.3)
かますを焼いたものです

かますを焼いたものです


お魚好きにはたまらないさまざまな魚の一夜干しセットです。
冷凍の干物なので日持ちもしますし、いつでも食べたいときに焼いてお魚定食が自宅で味わえます。
1セットに4種類の魚介類が入っていまして、
のどくろ、するめいか、さば、かますと充実のラインナップ。
魚は、そのままグリルで焼いて、大根おろしをそえて定食や酒の肴に、するめいかは、グリルで焼いて、一味&マヨネーズまたは、醤油マヨネーズ、をつけて楽しめます。
とくにのどくろ一夜干し(赤むつ)は、オススメの一品です。なかなかのどくろは、普段食べられないのでこのようなセットに入っているとお得感があります。
色んなお魚を少しずつ食べたい方にはオススメのセットだと思います。


かます以外は、すべて1点ずつだったのですべて2点ずつ入っていたら嬉しかったです。
味はどれも美味しかったですが、ギフトでもらったらお魚二枚ずつじゃないのかーって思いそうです。

さくらあんにん様
実食レポートありがとうございました。
また、セット内容について貴重なご意見をいただきありがとうございます!
製造元ともご意見を共有し、今後の改善の参考にさせていただきます。

当店には他にも、ご家族みんなで楽しんでいただける九州グルメを数多く取り揃えておりますので、
また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。

更新日:2021年06月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
綺麗な化粧箱入りで、包装紙にも対応。
御中元、御歳暮などの、各種熨斗にも対応しています。
ギフトにぴったりなメッセージカードもつけられます。
購入ページのオプションにて設定ください。
所在地:〒839-0813 福岡県久留米市山川市ノ上町市ノ上町7-20
TEL:0942-45-2766
FAX:0942-43-6855
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら