金格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

みんなのおすすめ度 
(4.6)

岩手県
金格ハンバーグ(5個セット)

上質な国産牛と岩手県花巻市が誇るブランド豚「白金豚」の合い挽き肉を使った「ハンバーグ」です。厳選した国産牛肉と白金豚の「黄金ブレンドレシピ」による奥深い味わいが堪能できます。国産牛と白金豚という素材の旨みをいかすため、自家製の塩麹を使用。牛肉と豚肉による、ジューシーな旨みを実感できます。5個セットの商品が冷凍で届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

解凍方法や焼き方などの動画がございます。
焼く前の一手間がハンバーグを美味しく焼くコツです。
お試しくださいませ。
▼解凍方法
 https://youtu.be/XT7zDVE8PcU
▼焼く前の一手間
 https://youtu.be/eaXKyWj7H7s
▼焼き方(ガスコンロ+フライパン編)
 https://youtu.be/MA4dPBBdOwc
▼焼き方(IH+フライパン編)
 https://youtu.be/ioE9ge-H1kQ
▼焼き方(ホットプレート編)
 https://youtu.be/ANQG-jB9g-4


【内容量】

120g×5個

【注意事項】

※こちらの商品はパッケージが変更になりました。2021年11月以降のモニター審査は新パッケージで行います。
※内容量が変更になりました。150g→120g(2021年11月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:180日(-18℃以下、未開封)
配送形態:冷凍
門崎熟成肉 格之進で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

このハンバーグは・・・飲みものです!

by まろこさん(群馬県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
無駄な包装がなく開けやすくゴミも最小限!

無駄な包装がなく開けやすくゴミも最小限!

大振りなハンバーグにテンションあがる!

大振りなハンバーグにテンションあがる!

肉汁でハンバーグがキラキラしてます!

肉汁でハンバーグがキラキラしてます!


【配送状態】
指定時間とおりに冷蔵で届きました。
大振りなハンバーグが5個、冷凍で届きました。
早速ブランチでいただくために解凍しました。急ぎで解凍したかったので、説明下記通りに流水であっという間に解凍できました。
焼き方動画で予習していると食べたいモードがどんどん高まります!

【味わい】
一言で・・・「非常に美味!」です。
お肉がジューシーでやわらかく、食感はエアリーです、まさにふわっふわっ!
切った時のあふれる肉汁がソース代わりになるのでソースは不要でした。肉汁というと油っぽいイメージだったのですが、全くそんなことございません。さっぱりとして50歳手前の私でも飲めるレベルです。くどくないのです!
そして塩麹を使用しているからでしょうか、丸みのある優しい味で肉汁にも深みがあります。
お肉独特の野生臭さは全くありません。
外食がままならない日々ですが、久しぶりに家庭では味わえないレストランの味を堪能できて大満足でした!

【総評】
動画で美味しい焼き方があり、それがとても良かったです。焼いているときに肉汁がぜんぶ出てしまったどうしようとドキドキしましたが、そんな事はなく外はカリッと中はジューシー、そして焼く前に比べてとてもふくらんでぷっくりしたお姿で仕上がりました。ふっくら膨らんだ美味しそうなハンバーグが素人の私にも焼けました!

ジューシーで脂っこくなくふわふわのハンバーグは高齢の両親にも大好評でした。牛の風味が強い攻めた感じのハンバーグよりも食べやすく、優しい風味なので老若男女問わず好まれる味だなと思いました。

原材料も安心安全な上にレストランの味わいが自宅で簡単に楽しめるハンバーグは是非冷凍庫にストックしておきたいです!贈答用としても申し分ないです。自粛で食べ盛りの子供のいる友人たちにも教えてあげたく早速LINEしました。

更新日:2020年05月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら