神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶
神楽坂 ル コキヤージュ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶

清涼感のある抹茶と濃厚なホワイトチョコレートの味わいが魅力の「テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶」です。世界のトップパティシエ達に愛される、ヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート ホワイトショコラのイボワールを採用し、日本茶鑑定士「小松幸哉」氏が厳選した抹茶を合わせました。厳選したショコラと日本一の甜茶の産地西尾産の抹茶が合わさることで、雑味のない完璧な口どけが楽しめます。ホワイトショコラのまろやかな甘い香りと、抹茶の清涼感のある香りが絶妙。抹茶のほんのりとした苦味、僅かな甘みが絶妙で、抹茶の、爽やかな長い余韻から後引く味わいです。専用ボックスに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

発売から5年、たくさんのお客様にご賞味いただいております。
今後も更にお味を美味しくするように改良を重ね、皆様に長くご支持をいただける商品にしてまいります。
高級感のあるパッケージとなっておりますので、どの世代の方にも喜ばれ、手土産やギフトとしても最適です。
オリジナルメッセ―ジカードや熨斗等の対応も可能でございます。


【内容量】

280g

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:14日間
配送形態:冷蔵
神楽坂 ル コキヤージュで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート
審査員

もっちり濃厚なテリーヌです!

by johnさん(東京都・40代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
おしゃれな箱とかわいいリボンです

おしゃれな箱とかわいいリボンです

濃厚な緑と金粉の金がゴージャスです

濃厚な緑と金粉の金がゴージャスです

しっとりしっかりとしたテリーヌです

しっとりしっかりとしたテリーヌです


宅急便の冷蔵で指定日に届きました。

緑と白を基調としたしっかりとしたギフトボックスにゴールドのリボンが添えられていました。

メッセージカードが入っており、「レンジで8秒くらい温めて、バニラアイスを添えて食べるのがおすすめです。」とおすすめの食べ方が記載してありました。

またお店や商品のパンフレットが入っており、商品の原材料であるホワイトチョコレートや抹茶に関するこだわりや、テリーヌを「キレイにカットするには」というアドバイスの記載もありました。

ショップさんの商品に対するこだわり、愛情やお客さんに対する気遣いが感じられました。

段ボールからギフトボックスを取り出すと、ずっしりとした重みを感じました。中身の「密度が濃い」ことが感じられました。

箱を開けると、鮮やかで濃厚な緑色のテリーヌが入っており、上には金粉がかかっており、とてもゴージャスな印象を受けました。

テリーヌは、濃厚で、食べごたえがあり、しっとり、しっかりとしており、少量でも満足できる味でした。

ホワイトチョコレート、抹茶がたっぷりと入っていて、見た目や質感などは、ケーキというよりも濃厚なチョコレートという印象でした。抹茶が入っていることもあり、和食の〆のデザートにぴったりだと思いました。

そのままでも十分おいしい味でしたが、メッセージカードのおすすめの食べ方のアドバイスに従って、バニラアイスを添えたり、温めて食べてみようと思います。

商品のこだわりが記載されたパンフレットが入っており、商品の周辺知識を得た上でいただきましたので、よりおいしく感じました。

賞味期限は到着日の2週間後で余裕がありました。

テリーヌは非常に美味しく、見た目がゴージャスで、包装もとても丁寧なので、ギフトにぴったりの商品だと感じました。

更新日:2019年11月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

創業当時から愛される、1番人気の焼き菓子

アンリ・シャルパンティエ「フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ 2種19個入」
芳醇なバターの香り広がるフィナンシェとマドレーヌを詰め合わせた贅沢ギフト。上質な味わいは大切な方への贈り物に最適です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら