金格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

みんなのおすすめ度 
(4.6)

岩手県
金格ハンバーグ(5個セット)

上質な国産牛と岩手県花巻市が誇るブランド豚「白金豚」の合い挽き肉を使った「ハンバーグ」です。厳選した国産牛肉と白金豚の「黄金ブレンドレシピ」による奥深い味わいが堪能できます。国産牛と白金豚という素材の旨みをいかすため、自家製の塩麹を使用。牛肉と豚肉による、ジューシーな旨みを実感できます。5個セットの商品が冷凍で届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

解凍方法や焼き方などの動画がございます。
焼く前の一手間がハンバーグを美味しく焼くコツです。
お試しくださいませ。
▼解凍方法
 https://youtu.be/XT7zDVE8PcU
▼焼く前の一手間
 https://youtu.be/eaXKyWj7H7s
▼焼き方(ガスコンロ+フライパン編)
 https://youtu.be/MA4dPBBdOwc
▼焼き方(IH+フライパン編)
 https://youtu.be/ioE9ge-H1kQ
▼焼き方(ホットプレート編)
 https://youtu.be/ANQG-jB9g-4


【内容量】

120g×5個

【注意事項】

※こちらの商品はパッケージが変更になりました。2021年11月以降のモニター審査は新パッケージで行います。
※内容量が変更になりました。150g→120g(2021年11月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:180日(-18℃以下、未開封)
配送形態:冷凍
門崎熟成肉 格之進で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

じゅわっと肉汁!

by めーぽちゃんさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(3.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(2.0)
冷凍で届きます。

冷凍で届きます。

左練り直し後:右そのまま

左練り直し後:右そのまま

肉汁たっぷり

肉汁たっぷり


冷凍便で届き綺麗に梱包されていました。
解凍の仕方、焼き方など丁寧な説明が入っており、特にコツもいらずフライパンで簡単に綺麗に焼けました。
箸を入れた瞬間、やわらかく、肉汁がじゅわっとあふれ、ソースも何もつけなくてじゅうぶん!
口に一口入れるとお肉の旨み、塩麹の香りが口の中に広がります。
お肉も脂っこくなく、お上品な肉の脂の甘みというのが、感じられました。
味はしっかりめなので、そのまま食べるか、少しさっぱりめのソースで味わうのがお勧めだと思います。
相性のいいソースの作り方も丁寧に記載されていました。
一つ150gなのでボリュームもあり、大満足です。今まで食べたハンバーグの中で一番美味しかったと思います。


焼く前に練り直すという行程が少し手間だなとは思いました。でも練り直す前と後では全然お肉のふんわり感が違います。

更新日:2019年07月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら