湘南みやじ豚BBQセット(バラ400g・もも400g・ソーセージ500g)
湘南みやじ豚 直送便

みんなのおすすめ度 
(4.4)

神奈川県
湘南みやじ豚BBQセット(バラ400g・もも400g・ソーセージ500g)

湘南のブランド豚「湘南みやじ豚」のBBQにピッタリな、豚肉&無添加ソーセージのセットです。
「湘南みやじ豚」は、月産約100頭全てが湘南の単一農場で育った希少なブランド豚として、口コミで少しずつ広がりました。国産ブランド豚の平均の約2倍のうま味成分が含まれています。「湘南みやじ豚」をお取り寄せしているシェフからは「ストレスなく育った特徴が味わいにも出て、味が上品で繊細、女性的な優しい味わい」と評価されています。
延べ2万人以上が来場している、湘南名物「みやじ豚BBQ」が、自宅で簡単に楽しめる「湘南みやじ豚BBQセット」。使い勝手の良いセットなので、BBQ以外でも利用できます。

ショップからのひとこと

僕たちはオンラインショップでのみ販売してます。お肉屋への卸は松屋銀座のみ。ご注文は全国から頂きます。飲食店の取引先も北は山形県から南は九州の焼肉屋まであります。名もなき豚のブランド化の挑戦は、カンブリア宮殿にも取りあげられ食業界の語り草となりましたが、何といっても味に絶対の自信があります。
まずはサッと焼いて塩のみでお召し上がり下さい。塩はまろやかな岩塩と相性が良いです。お酒にもよく合い、特に日本酒や国産ワインなど、日本のものとの相性が抜群です。
柔らかくてジューシー、脂身はクリーミーで軽く、いくらでも食べられてしまうような味わいです。お肉や脂身が苦手な女性にも自信を持ってオススメできます。


【内容量】

3種各1パック
湘南みやじ豚バラBBQ用スライス(バラ・モモ)、無添加生ソーセージ 500g (16本入)

特定原材料:豚肉
※カット工場では、牛肉・鶏肉をカットしています。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:発送日含め7日間
配送形態:冷蔵
湘南みやじ豚 直送便で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

生産者の思いが込められていて絶品!

by ゆきよせさん(長崎県・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(3.8)
ボリューミーな豚さん達

ボリューミーな豚さん達

たっぷり入ってます!!

たっぷり入ってます!!

少し焼き過ぎだけどおいしー!

少し焼き過ぎだけどおいしー!


開けた瞬間予想よりも、それぞれボリュームがあってびっくりしましたー!

生産者さんの思いが込められたお手紙や、パンフレットに感動しました。
普段の食事は、なかなか生産者がどんな方なのか分からず食べているので、生産者さんがどんな方達で、どんな思いでこの商品を作っているのかがみえて、安心と喜びがありました。豚の絵が可愛かった!ドリップについても丁寧にかかれており、消費者への安全と安心にも気遣ってくれています。

豚バラ
薄切りなはずなのに、普通より全然分厚くてかなりジューシー!柔らかで肉汁が溢れ出てきてすごく美味しい!油は、予想以上にあっさりしていて、なんか健康な油感がありました(笑) 塩胡椒でも十分!バーベキューなら、これに炭火の風味がつくからさらに美味しくいただけること間違いなし!

豚もも
火を入れすぎないほうがいいことにあとで気づいて、初回は火を入れすぎちゃいましたが、それでも柔らかで美味しかったー!普通のもも肉って結構硬くてパサパサしてますが、特に2回目焼いたさっと火をとおしたもも肉は、やわらかだけど肉の歯ごたえもあり美味しかったです。生姜焼きでも楽しませていただきました!火を入れすぎずさっとタレで絡める程度で調理。肉汁が美味しいから、たれもいつもより絶品でした。

ウィンナー
びっくりするくらいジューシー!しっかり風味がつよく味がついてるから、そのままで十分すぎるお味!バーベキューでしたら、一瞬でなくなる人気商品でしょうね。ほんとにジューシーだから一回に最高2本でも丁度いいです!たっぷり入ってて、冷凍したら日持ちもかなりするみたいです。しばらくスーパーのウィンナーは食べれなくなりそう。

ボリュームもあって、豚肉ってほんとはこんなに美味しんだーって感動させられる商品でした!次はぜひバーベキューでいただきたいです!


用紙が多かったので食べだ後にしっかり読ませていただきました。そのためさっと焼いて召し上がったほうがいいことを強調して記載していただけると、焼き過ぎを防げるかと思いました。

更新日:2019年06月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら