松阪牛ランプステーキ 100g×2枚セット
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.9)

三重県
松阪牛ランプステーキ 100g×2枚セット

松阪牛A5ランクの厳選された極上肉の味わい深いランプステーキ。ランプ肉は、ロースに比べ脂肪が少なく、ヒレのような柔らかさを持つ、肉と脂のバランスが取れた、牛肉の王道です。
また、モモ肉の中でも一番ステーキに適しているので、あっさりとしながらも深く豊かな味わいを楽しめます。「極上の柔らかさ」と口の中いっぱいに広がる肉汁を堪能していただけます。

ショップからのひとこと

脂身が少ない部位とはいえ、松阪牛のA5ともなると美しい霜降りも入ってきています。


【内容量】

100g×2枚セット

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:解凍後3日以内にお召し上がりください。
配送形態:冷凍
特選松阪牛専門店やまとで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢極まりない一品

by ひなこらたさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届いた状態

届いた状態

箱を開けた状態

箱を開けた状態

仕上がり

仕上がり


黒い上品なお箱で届きました。中には松阪牛の証明書も入っており、安心、安全なお肉であることが一目でわかりました。綺麗な赤身のお肉で、サシも入っており見てからに美味しそう!!ステーキ用の鉄板でもあれば良かったのですが、あいにく自宅にはフライパンしかないので、家庭用の物でレアに焼いてみました。お肉本来の味を味わう為、味付けは塩胡椒のみで、シンプルに・・・。赤身で脂身の少ないお肉なので、一見硬そうに見えましたが、ナイフを入れるとスルスルとお肉が切れるー!!3、4回ナイフを引くだけですんなり切れ、口に運ぶとジューシーな脂とほんのりとお肉本来の甘みがあり、柔らかさの中にも噛みごたえもある、本当に美味しいランプステーキでした。100グラムなので小ぶりに感じましたが、分厚いお肉で食べ応えもありました。岩塩とわさび醤油の2種類でいただきましたが、岩塩はお肉の甘みが味わえ、わさび醤油はサッパリといただけて、一口一口どちらで食べようか迷ってしまうほどでした。梱包、お肉の見栄え、味、どれをとっても申し分のない大満足の一品でした。これは御礼などで使っても、絶対に喜んでいただける商品だと思いました。御礼以外に、これから我が家でも、お誕生日など特別な日に、お世話になりたいと思いました。


解凍の仕方や食べ方が載った紙が入っていたので、それを見て調理しましたが、1枚の用紙に、しゃぶしゃぶや他のお肉の部位の調理方などが載っていて、どれを見たらいいのか一見分からなかったです。主人も、ランプステーキはどこを見たらいいの?と分からなかったようなので、お手間とは思いますが、購入した部位、種類のみの調理方が載っている紙が入っていると、もっと分かりやすいのかな、と思いました。

更新日:2018年12月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら