栗フルーツケーキ 化粧箱仕様
KANE FACTORY(ケインファクトリー)

みんなのおすすめ度 
(4.5)

奈良県
栗フルーツケーキ 化粧箱仕様

9~11月限定の栗とナッツの森の恵みを感じる秋仕様のフルーツケーキ。
無添加、無着色の栗やナッツががたっぷり詰まった贅沢な逸品。ごろごろ入った栗は高知で加工された甘露煮とイタリアで加工されたマローニィの2種類を使用。本物の味を格調高く届けます。

ショップからのひとこと

ケインファクトリー人気の【限定】の栗フルーツケーキ
こんな贅沢なケーキと驚かれるケーキです。栗がゴロゴロ入ってます。隠し味は(1)広島県特別栽培認定品しまなみレモン。(2)少量のココウエルのプレミアムココナッツオイル。(3)微量のスパイス。(4)プルーンピュレの4つ。
これを低温でゆっくり焼き上げています。他ではお目にかかれない栗のケーキです。


【内容量】

約500g

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造後1か月
配送形態:冷蔵
KANE FACTORY(ケインファクトリー)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とにかく詰まっています!

by ぱるふぇさん(大分県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
シックで品が良いです。

シックで品が良いです。

期待感増します!

期待感増します!

食べ応えあります!

食べ応えあります!


冷蔵便で届きました!

ダンボールを開けると、小ぶりなケーキの箱に正直、驚きましたが、箱を持ち上げると、その重量感にビックリ!結構、ズッシリきます。
そして、シックで品のあるケーキ箱を開けると、上品で綺麗な焼き色のついたケーキがお目見えしました。断面を見ると、栗やらナッツやらゴロゴロ、、、。こんなに詰まったケーキは初めてみました。また、栗が大きい事!食べ応えありそうです。7カットで切り分け、いよいよ実食です!

一口食べると、程よくきいたスパイスの香りがお口の中に充満し、これでもかって言うくらい入っているナッツの歯ごたえが良いアクセントになっていて、食べ心地が良いです!栗はというと、いっぱい入っているのに、スパイスとナッツの存在感に負けて、ちょっと影の存在になってる気がしました、、、。でも、全体的なお味は、とても美味しくて、思ったとおり、私好みのケーキでした。私は、普段からスパイスのきいたクッキーやケーキが好きで、お取り寄せしたりもしますが、やはり、この手のお菓子は、好き嫌いがハッキリ別れると思いますので、贈答用での利用は気を遣います。

一番のポイント。今回の審査商品の素材へのこだわり。安心・安全。原材料を確認して、余計に有り難みが増しました。余計な物が入っていない、、、。そして、食べればわかる品の良いお味、また、スパイスがききすぎていない所が、余計に後を引き、甘さ控えめで、とても美味しくいただくことができました。
見た目、味、食感、、、とても良かったです!ご馳走さまでした。


強いて言うなら、栗がもう少し主張してほしかったです。

ぽこ様
高評価をいただき誠にありがとうございます。季節の変わり目なので、冷蔵便を使わせていただきました。
ご指摘いただきましたスパイスの件、するどい味覚をお持ちのぽこ様、ご指摘の存在感、栗<スパイス+ナッツ。ボリューム(量)では圧倒的に栗>スパイス+ナッツなのですが、スパイスが少し強いか! 当店、主力商品、英国式フルーツケーキのポイントがスパイスですので、ついついスパイス量が(笑)。栗の主張、存在感、工夫してみます。今後とも何かございましたらよろしくお願いいたします。
ケイン

更新日:2018年10月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
贅沢に栗を入れた1品、他で見かける栗の入ったケーキとは美味しさが違います。又、驚かれるのはケーキの重さ、密に入った栗栗、これに尽きる栗フルーツケーキです。
代表 法貴貫志郎さん
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら