栗フルーツケーキ 化粧箱仕様
KANE FACTORY(ケインファクトリー)

みんなのおすすめ度 
(4.5)

奈良県
栗フルーツケーキ 化粧箱仕様

9~11月限定の栗とナッツの森の恵みを感じる秋仕様のフルーツケーキ。
無添加、無着色の栗やナッツががたっぷり詰まった贅沢な逸品。ごろごろ入った栗は高知で加工された甘露煮とイタリアで加工されたマローニィの2種類を使用。本物の味を格調高く届けます。

ショップからのひとこと

ケインファクトリー人気の【限定】の栗フルーツケーキ
こんな贅沢なケーキと驚かれるケーキです。栗がゴロゴロ入ってます。隠し味は(1)広島県特別栽培認定品しまなみレモン。(2)少量のココウエルのプレミアムココナッツオイル。(3)微量のスパイス。(4)プルーンピュレの4つ。
これを低温でゆっくり焼き上げています。他ではお目にかかれない栗のケーキです。


【内容量】

約500g

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造後1か月
配送形態:冷蔵
KANE FACTORY(ケインファクトリー)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢過ぎる大粒栗とナッツのフルーツケーキ

by Nさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
一切れで、止まりませんでした

一切れで、止まりませんでした

栗ぎっしり!

栗ぎっしり!

ラッピング

ラッピング


すごく贅沢な、栗入りずっしりパウンドケーキ。
ほとんど「大粒とナッツ他、具」を食べてる感ですが、熟成されているであろう生地部分も甘過ぎず、アーモンドプードルのおかげか、しっとりしてるのにほろっと軽く、レモンとプルーンのフルーティな風味で止まらなくなり、おかわり繰り返してたら、1/2本、食べちゃってました。
ラムとブランデーは風味程度で、あまり感じません。熟成期間が長いのかな。
私は飲酒はほぼしないけど、自分でケーキを焼く時なんかは、結構、ラムやブランデーが効かせたり、効いてる物が好きですが、お子様がいらっしゃる御家庭を考えると、こちらの方が適切なのかもしれません。
フルーツケーキ作るのって、めちゃめちゃ時間と手間がかかります。
その上、この山盛り贅沢具材。
この化粧箱入りは、まずダークブラウンのショッパーから取り出すと、立派なダークブラウンの箱が、更に、ダークブラウンのオーガンジーの様な半透明の不織布袋で包んでありました。お洒落!
包装も素敵なので、贈り物にも外さない逸品です。御馳走様でした♪

N様
高評価、誠にありがとうございます。
この季節、栗を使ったスイーツが沢山ありますので、当店フルーツケーキ、基本のパウンド生地にレモン、プルーン、アーモンドプードル、少量スパイス等で工夫しています。その工夫を実感していただき非常に嬉いです。名前の栗入りフルーツケーキ、ごく一般的には栗ケーキかと思いますが、名前にフルーツケーキを入れさせていただいているのは、上記材料を使っているのでのネーミングです。又、具財が多い、英国風に言う、RICHタイプになります、日本では比較的少ない重たいケーキです。(笑)
又、何かありましたら今後ともよろしくお願いいたします。
ケイン

更新日:2018年10月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
贅沢に栗を入れた1品、他で見かける栗の入ったケーキとは美味しさが違います。又、驚かれるのはケーキの重さ、密に入った栗栗、これに尽きる栗フルーツケーキです。
代表 法貴貫志郎さん
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら