最高級ブランド牛プレミアム仙台牛ローストビーフ400g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!36
宮城県
最高級ブランド牛プレミアム仙台牛ローストビーフ400g
最高級ブランド牛プレミアム仙台牛ローストビーフ400g 最高級ブランド牛プレミアム仙台牛ローストビーフ400g
最高級A5ランクの仙台牛だけを使用。仙台牛を知り尽くした職人が1つ1つ手作業で丹念に味付けし、時間をかけじっくり焼き上げました。仙台牛本来のうま味、風味を楽しめるように仕上げた「肉のいとう」の自信作。400gと2~3人で食べきりサイズとなっているので、まずは試してみたいという方におすすめです。

【ショップからのひとこと】

ローストビーフといえばタレを付けて召し上がるのが一般的ですが、当店のローストビーフは最高級A5ランクの仙台牛のみを使用し、仙台牛を知り尽くした職人が1つ1つ手作りし仙台牛の風味を最大限に活かす工夫を凝らしています。タレを付けずに召し上がることで仙台牛本来の牛肉の風味をお楽しみいただけます。

お口の中でとろける食感とA5ランク最高品質の和牛の美味しさをご堪能下さい。

【内容量】

400g

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
消費期限:冷凍:発送日より3週間 冷蔵:発送日より3日間
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!36 おいしかった!22 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろける最高級のローストビーフです。

by グルマンさん(神奈川県・30代・男性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
外観です。

外観です。

サラダに乗せても美味でした。

サラダに乗せても美味でした。

少量添えるだけで、食事がランクアップ

少量添えるだけで、食事がランクアップ


「仙台牛」という未体験の高級な肉、それをローストビーフで食べられるという点に惹かれ、お取り寄せ審査させていただきました。
さっそく届いたところを見ると、今まで見たことのあるローストビーフとは全く異なり、見事なサシが入っていました。
商品HPを見たところ、「最高品質の仙台牛のモモを丸ごと、香味野菜とともにオーブンに入れ、じっくり焼き上げたこだわりの一品」とのこと。
仙台牛の中でもA5ランクのものを使っているようです。

さっそくローストビーフ丼にしたところ、温かいご飯の上で脂身が温まり、口に入れた瞬間にとろけるような食感に驚きました。市販のローストビーフの、繊維質なかみごたえのある食感とは違います。もちろん臭みはありません。
1枚食べるだけで、かなり満足感・充実感が得られます。
1枚が大き目なので、切ってサラダにも入れてみました。
サラダとの相性もよく、タレがなくても少し味がついているので、そのまま美味しく食べることもできました。
タレをつけても美味、また、手持ちのポン酢をつけておろしポン酢にして食べてもさっぱり食べられて美味しかったです。

柔らかくて食べやすいので、子どもや高齢の方でも食べられそうです。
お世話になった上司など、ここぞという場面でのギフトとしても良さそうです。
400gとボリュームがあるので、ご家族のいる方にも、ご家族みんなで楽しんでもらえて良いと思いました。


そのままでも美味しくいただけるとのことでしたが、せっかくソースをつけてくださったので、ソースの分量がもう少し多いと嬉しいです。
また、箱にもう少し重厚感があると良いかと思いました。
肉についている黒点は、味付けに使用した食材かと思いますが、その点を注意書きに書いていただけるとより安心できます。

グルマン様、この度はご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
人肌で溶けるほど融点の低い仙台牛ですので、ご飯にのせ独特の甘味・旨み全てが凝縮したとても贅沢なローストビーフ丼を召し上がっていただけたことと存じます。また、ソース・梱包材・胡椒についてのご意見につきましても今後の検討材料とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。今後とも肉のいとうを宜しくお願い致します。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!36 おいしかった!22 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年10月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
通常、ローストビーフといえば、タレをつけて食べるのが普通ですが、当店の最高級ローストビーフは、たれをつけないで食べるのが一番おいしいです。
そのわけは、最高級A5ランクの仙台牛だけを使用し、仙台牛を知り尽くした職人が、1つ1つ手作業で丹念に味付けし、時間をかけじっくり焼き上げ、和牛本来の味がでてくるように仕上げているためです。肉本来のうま味をより一層楽しむことができます。
A5ランクという和牛最高品質の仙台牛を使用したローストビーフは、これまでの「ローストビーフはたれをつけて食べるもの」、「ローストビーフはしっかり噛んで食べるもの」という既成概念を良い意味で覆し、全国の様々なメディアにも取り上げられ、当店のローストビーフを食べた全国のファンから大変ご好評いただいております。
表面は綺麗な焼き色が入り、中心部分は柔らかなレアの焼き加減です。かたまりから1枚1枚丁寧に切り分けてお包みし、お送りします。 大量生産のきかない、完全手造りの商品となります。
伊藤さん
所在地:〒980-0813 宮城県仙台市青葉区米ケ袋 1-6-8
TEL:022-222-5647
FAX:022-266-2476
メディア掲載履歴
■テレビ系■
朝だ!生です旅サラダ(テレビ朝日)、ぶらぶらサタデータカトシ温水の路線バスの旅(フジテレビ)、中京テレビ「前略、大徳さん」、CBCテレビ「花咲かタイムズ」、CBCテレビ「イッポウ」、名古屋テレビの情報番組「ドデスカ!」、東海テレビ 「 みんなのニュースONE」、ラジオな2人リレー(BS258)、おはよう朝日です(ABC朝日放送)、羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日)、スイッチ(東海テレビ)、なんじゃこりゃ探検隊(フジテレビ)、その他、東北放送(ウォッチン宮城)、東日本テレビ(なまいきテレビ)、宮城テレビ(OH!バンデス、クラシノミカタ)、仙台放送(あらあらかしこ)など多数
■雑誌・雑誌系■
東京カレンダー、OZマガジンPlus、男の隠れ家、日本一旨いお取り寄せ、お取り寄せ&ご当地グルメ2016、上沼恵美子のおしゃべりクッキング、るるぶ仙台・松島、まっぷる仙台・松島、読売新聞、朝日新聞、河北新報、Kappo、S-Style、大人酒ごはんなど多数
特選ショップからのおすすめ♪

お歳暮に最上級の贈り物!松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグです。 脂の甘みと肉汁溢れる本格派です。どんな世代からも人気のハンバーグは、お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら