女性がよろこぶ、横浜の手土産スイーツ8選

デートや観光など、若者にも大人にも人気のある「横浜」。オシャレなだけでなく、おいしいものもたくさん!そこで今回は手土産によろこばれる、横浜スイーツをご紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

こだわり素材の焼き菓子がたっぷり6種13個入り!

手軽な手土産として人気の焼き菓子。個包装で食べやすいのも人気ポイント!

横浜フランス菓子プチ・フルール
横浜物語(S)

厳選した材料でひとつひとつ手作りした焦がしバターの「マドレーヌ」

お店定番のマドレーヌは、無添加で仕上げた人気商品。シンプルな箱でお届けです。

TOAST
マドレーヌ 16個

どこか懐かしい…!ミルクの香りに誰もがほっこり♪

生クリームと練乳を練り込んだ生地でミルクの餡を包んであります。大人から子供まで楽しめる味。

ウイッシュボン
横濱みらい(12個入り)

上品な甘さの黒餡が美味!定番の小月餅セット

常温ではもちろん、冷蔵庫で冷やしても口当たりがよく、よく馴染んだ皮と餡が楽しめますよ。

萬珍樓
豆沙小月餅8個入(箱)

引き菓子の人気が高い、横浜の元町にあるパウンドケーキ店

素材もパウンドケーキに合わせて厳選。華やかな組合せは手土産としてもおすすめ♪

パティスリー パブロフ
セレクション F

高級ブランデーにたっぷり浸したレーズンの香り♪

一口食べれば、ブランデーとバターの香りが広がります。上品な甘さのクリームも相性抜群!

かをり
レーズンサンド詰め合わせ10個入り


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら