編集部セレクト!最新お取り寄せ情報♪(2016年7月版)

おとりよせネットで人気のコーナー「モニター審査」。
毎月、全国の美味しいお取り寄せを紹介しています。その中でも、今月イチオシのお取り寄せをピックアップ♪モニター審査員の実食コメントは、どれも写真付き。必見ですよ~!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

お茶漬けや出汁にも♪上品な旨みが広がる塩昆布茶「初音」

厚みのある北海道産昆布を、香川・小豆島の醤油で煮込んだ、本格派の塩昆布茶です。最後は昆布まで味わって♪

小豆島佃煮の駅 瀬戸よ志
塩昆布茶 初音 100g

まるで和製シャンパン!?繊細な泡を楽しむ純米酒「あわっしゅ」

酵母の自然な炭酸を利用して作ったスパークリング「あわっしゅ」。日本酒でありながら、デザートなどとも相性の良い一品。

越の誉オンラインショップ
発泡性純米酒あわっしゅ 320ml

これぞ伝統の味!風味豊かな麺つゆで頂く「しづの緒環」

素麺発祥の地・三輪に店を構える、老舗「池利」の伝統の一品。熟成された風味と爽やかなのど越しが贅沢に楽しめます。

三輪そうめん池利
三輪そうめん「しづの緒環」つゆ付き 涸物 (約8人前)

チーズ好きさん必見♪甘すぎないふわとろチーズスフレ

低温で滑らかに焼き上げたチーズスフレ。甘すぎず、カマンベールとマスカルポーネの味わいを存分に楽しめます。

カラベル&ザ・チーズケーキスタンド東京
カマンベールリッチ

手軽に料理上手♪4種の旨みがブレンドされた「まるごと粉だし」

鰹節、焼きあご、昆布、椎茸を粉末状にした、本格派なのに手軽な「だし」。何にでも気軽に使えるのが嬉しい!

キッチン大友
まるごと粉だし200g【焼きあご合せ】

北海道の美味しいお米♪食べきりサイズの「ゆめぴりか」

北海道の最高級米「ゆめぴりか」のギフトセット。3合ずつの食べきりサイズなので、食べたい時だけ使えて便利!

厳選ゆめぴりか専門店 米のさくら屋
ゆめぴりか さくらギフト「翁桜」

フルーティーで芳香♪米の旨み感じる手造り純米酒

純米酒ならではの旨み、フルーティーさを感じる、昔ながらの製法で作られた日本酒です。

観光酒蔵 肥前屋
手造り純米酒 光武 720ml

高級魚「のどぐろ」も入った、干物名人が届ける晩酌セット

新鮮で脂がのった魚を、季節に合わせて絶妙な塩加減で調整。お酒に合うこと間違いなしの絶品!

干物市場ドットコム
名人の干物 晩酌セット 6種6夜-月

手軽で美味!京都の「豚肉の西京漬け」

西京味噌に漬け込んだ豚肉は、ジューシーでやわらか。食欲そそる香ばしい香りもたまらない♪

株式会社 銀閣寺大西
【ギフト】豚肉の西京漬け 5枚入り

モニター審査員をしたい!という方は、こちらから登録&応募できますよ♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら