仙台名物 肉厚牛タン 300g
かたい信用やわらかい肉「肉のいとう」
仙台に店を構えて50年の老舗「肉のいとう」が厳選した牛たんをお届けいたします。旨みが出るまでじっくりと熟成させる当店独自の熟成方法と、創業50年秘伝の味付け技法により「分厚いのに柔らかくておいしい!」というお客様の声をたくさんいただいております。
一般的に牛たんは機械でカットしますが、当店の牛たんは1つ1つ職人の匠の技で丁寧に手切りしております。牛たんには全て味付けしてありますので、届きましたらフライパン等で焼くだけで本格的な仙台名物の牛たん焼きがお楽しみいただけます。300gは2名様で召し上がるのにちょうどよい量です。
・当店特製の味付がされておりますので、両面をしっかりと焼いて、お好みで一味をかけてお召し上がり下さい。
・また、レモンや七味、ねぎをかけたり、ゆずこしょう、ポン酢などでお召し上がりになるのも人気です。
柔らかジューシー。
真空パックにとても厚みのある牛タンが9枚入っていました。
1口食べた瞬間「柔らかい。」と一緒に食べた旦那と感動しました。
これだけの厚みがあるのに、とっても柔らかく噛むたびにジューシーな肉汁が広がります。ここまで柔らかい牛タンが家でも食べられるなんて、とても嬉しいです。
仙台のお店で食べた牛タンと変わらない美味しさで感動しました。
2人で300グラムは多いかと思いましたがあまりの美味しさにぺろりと完食しました。
秘伝のたれの味付けもあっさりしていてとても美味しかったです。
自分で味付けをせず焼くだけなので本当に手軽に食べられます。
梱包も丁寧だったので、ちょっとしたお礼など、贈り物にも喜ばれると思いました。
送料も込みなのでとてもお買い得だと思います。
更新日:2015年11月17日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
かたい信用やわらかい肉「肉のいとう」
この度は、「仙台名物 肉厚牛タン 300g」の口コミをいただきまして、まことにありがとうございます!!
「柔らかジューシー。」のキャッチコピーをお付けいただき、大変うれしい限りです。
その道50年のお肉の名人による1枚ずつの手切りが、肉厚ながらも柔らかい絶妙な厚さを生み出しています。
はりまる様がおっしゃるとおり、秘伝のタレですでに味付けがされていますので、ご自宅のフライパンで気軽に簡単に焼いてお召し上がりいただけます。
バーベキューなどでも大変好評いただいています。
また、あっさりとしたお味に仕上げていますので、そのままはもちろん、白髪ねぎと合わせたり、柚子胡椒を添えたりと、アレンジもお楽しみいただけます。
ぜひ、次回、お試しくださいね!!
はりまる様、今後も、美味しいものを提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、応援宜しくお願いいたします!