モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
肉厚ジューシーなタンです!
しまのさん (愛媛県・50代・女性)
続きを見る
モニター
柔らかジューシー。
はりまるさん (埼玉県・40代・女性)
続きを見る
モニター
肉厚で食べ応えあり♪
しょーんさん (千葉県・60代・女性)
続きを見る
モニター
かたい信用やわらかい肉。その言葉通り!
kyokyoさん (埼玉県・30代・女性)
続きを見る
モニター
がっつり、食べちゃうぞ!!
chachachaさん (千葉県・70代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
商品の封を切ると、タンが重ならないように丁寧にナイロンで包装してあり、お肉を大切にしているのだと感じました。私は、フライパンで同封の焼き方を読んで焼きましたが、味も付いているので手軽に味わうことができます。ちなみに私は、まず商品そのままのタンを食べ、その後タンにレモンをかけてさっぱりと食べ、最後に七味をかけて食べました。仙台に行って食べるのも楽しいのでしょうが、自宅でお取り寄せして食すのも最高でした!
「肉のいとう」さんのタンは皆さんにもぜひぜひお勧めしたい一品です。この美味しさは脳裏に残り、忘れられないので、またリピートします!