熊本馬刺しセット&馬肉ユッケ〈馬刺しのタレ付〉
Liberty Evolution

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
熊本馬刺しセット&馬肉ユッケ〈馬刺しのタレ付〉

熊本のご当地グルメ「馬肉」です。セットの内容は、あっさりしていながら、とろけるような脂の口どけを楽しむことができる「霜降りスライス」、馬肉特有の臭みや脂身のクセを感じさせず、さっぱりとした味わいの「赤身スライス」、コリコリとした食感が魅力の「たてがみスライス」の馬刺し3種。また、牛肉よりもクセがなく、甘味があってあっさり味の「馬肉ユッケ」。さらに、馬刺しと相性抜群のタレ付きです。1人前程度の量に小分けされ、程よい厚さにカット済みなので、初めて馬肉に挑戦する人にもおすすめ。熊本の風土が育んだ馬肉の味わいを堪能できます。

ショップからのひとこと

LibertyEvolutionでは主に九州の物産を取り扱い、品質や味だけでなく、生産者の想いにもこだわり商品を販売しています。

コロナ禍で落ち込んだ世の中に美味しいものを届けたい、お客様に満足してもらう商品を届けたい、この思いを商品に込め皆様のお手元にお届けいたします。

冷凍商品を多数取り扱っておりますが、すべて流水解凍ですぐに食べることが出来ます。

馬刺しは、スライス状態で販売しています。
真空パックのまま水を張ったボウルに10分程度しっかりつけておき、キッチンペーパーなどでドリップを少しふき取ってお皿に盛り付けご賞味ください。


【内容量】

馬刺し3種各1パック(40g)(霜降りスライス、赤身スライス、たてがみスライス)、馬肉ユッケ(50g)、タレ(10g)×5

【特定原材料】タレ:小麦

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封2カ月
配送形態:冷凍
Liberty Evolutionで見る
STORESで見る
minneで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

馬肉の甘みがギュッ!やみつきの贅沢セット

by グルメなおねえさんさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.7)
開けてみた感じ

開けてみた感じ

保冷剤もついてました!

保冷剤もついてました!

綺麗なお色

綺麗なお色


丁寧に包装されて届きます、高級感あふれる馬肉の盛り合わせセットです。専用のタレも付いているので、調理もせずにすぐ食べられる!お皿に盛り付けるだけで、とっても簡単にご自宅で専門店の味が楽しめます。
・ユッケは、あまくてクセがないので馬肉初心者の方でもとっても食べやすいと感じると思います。卵黄とネギをトッピングしても美味しい!
・霜降りスライスは、濃厚で口の中でとろけるような脂が特徴的。パンチを少しきかせたい、なにか薬味を足したいという方にはニンニクすりおろしや生姜すりおろしなどを少し足してもGOOD。
・たてがみスライスは、食感がこりこりとしていてそこまでクセも感じません。甘みもあり旨味が噛めば噛むほど感じられます
・赤身スライスは、独特の馬肉の臭みもなくてサッパリといただけます。脂っぽくないので特にヘルシー♪

1人前ずつの量ほどで小分けになってるため少しずついろんな部位が味わえて、お酒にもあうので晩酌のお供にもおすすめです!

更新日:2024年04月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら