A5ランクのローストビーフ食べ比べお試しセット(前バラ肉・内もも肉・サーロイン)
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
A5ランクのローストビーフ食べ比べお試しセット(前バラ肉・内もも肉・サーロイン)

国産和牛A5ランクの国産和牛を使用した「ローストビーフ」と3部位と、2種のソースのセットです。「ローストビーフ」は、バラの中でも一番上品な味わいで、弾力のある「前バラ」、全くぱさつかず、しっとりジューシーな味わいの「内もも」、極上の霜降りでとろける「サーロイン」の3種部位。ソースは、キャラメル状まで炒めた玉ねぎに、3種の醤油や出汁などで作り上げ熟成した「熟成ローストビーフソース」、わさびの辛みがツンっと効いた「玉葱わさびソース」、上質の素材の味わいを楽しめる「にんにく塩」の2種。組み合わせをかえたりするなど、食べ比べが楽しめます。炊きたてご飯の上に一枚置き、ソースをかけ肉でご飯を巻くと、ご飯の熱で肉がほんのりと温まり、香りや味わいが深まるのでおすすめ。ギフトボックスに入って届くので、贈り物にピッタリです。

ショップからのひとこと

お取り寄せ大賞・肉部門3年連続金賞受賞、及び総合大賞そして殿堂入りを果たした“A5ランクのサーロインのローストビーフ”を含む、3種類の部位のローストビーフとソース2種類のお試しセット商品です。

【前バラ肉】脂身と赤身がわかれた部位で、弾力はあるが、噛めば噛むほど味わい深い。
【内もも肉】赤身でしっとりジューシーな味わい。
【サーロイン】極上の霜降りでとろけるローストビーフ

【熟成ローストビーフソース】キャラメル状まで炒めた玉ねぎに、3種の醤油や出汁などで作り上げ熟成させました。
【玉葱わさびソース】お肉をさっぱりと楽しめるソース


【内容量】

ローストビーフ3種類(サーロイン・内もも・前バラ)各100g、熟成ローストビーフソース30g、玉葱わさびソース30g

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
消費期限:30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろける贅沢!感動の肉の旨味!

by みなさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.5)
スライスするとボリューム感があります!

スライスするとボリューム感があります!


箱を開けるとワクワク感が漂う牧場を彷彿とさせるようなクッション材に丁寧に置かれております。
箱がコンパクトなので冷凍庫の場所も多くとらないのでプレゼントを貰う側も嬉しいポイントだと思いました!

A5ランクローストビーフ3種(内もも肉、サーロイン、前バラ肉)
ソース2種(熟成ローストビーフソース&玉葱わさびソース)
が冷凍されて入っております。

⚫︎内もも肉
噛めば噛むほど濃縮されていた旨味がジュワッと出てきます。赤身独特の肉肉しさも残しつつ、程よく脂のサシが入っているため3種の中で1番お箸が進みました。
3種の中では1番あっさりとしていた印象です。
お肉の脂身がたくさん食べられない人にはとても重宝する部位だと感じました。

⚫︎サーロイン
口の中に入れた瞬間にとろけました。
贅沢の極みという表現が1番しっくりくると思います。
これ一枚でご飯が何口も進んでしまいます!!
お取り寄せ大賞肉部門グランプリ、金賞3年連続を受賞しているだけに文句なしの贅沢な味、肉質だと思います。
添付されている説明書をしっかり読めば途中お肉が潰れたりすることなく薄くカットも容易に出来ました。

⚫︎前バラ肉
思っていたよりもくどさを感じませんでした。
バラ=脂っぽいという概念が少し変わりました。
しっかりと赤身部分もあり、そこよ火の通り加減が絶妙で、とても色鮮やかなピンク色に低温調理されておりました。

全種類を初めにソースなしで食べてみましたが、どれも味付けはかなり薄めなのでソースを付けた方がより美味しくいただけます!
ソースもたっぷりと入っていたので足りなくなる心配もありませんでした。

⚫︎熟成ローストビーフソース
濃厚なソースです。
口に入れた瞬間に美味しい!となりますが、キャラメルの風味が後味に現れてきて2段階で楽しめるソースです。
シェフがこだわっているというのが納得のどの部位にも合うソースでした。
ソースだけで食べてもご飯がよく進みます!

⚫︎玉葱わさびソース
さっぱりとしたソースです。
特にローストビーフの脂身が多いサーロインとよく合いました!
玉ねぎの旨味の中にもわさびの風味がしっかりと効いておりました。ツンとくる感じは多少はありました。

ソースはどちらもお肉によく合うソースでした。
2種あるので、好みで選べるのも素敵なポイントでした。

お値段はなかなか手が出しにくい価格かもしれませんが、贅沢をしたい時にはもってこいだと感じます。
お肉が好きな人なら喜ばれること間違いなしです。


写真の見た目よりもお肉の脂身が多く感じました!一度にたくさん食べるよりも、贅沢に数枚食べる方がすべて美味く食べれると思いました!

みな様、この度はモニターにご協力ありがとうございました。とても丁寧なご感想に大変分かり易く参考になりました。塩胡椒の文言を食べ方冊子に加えるか検討いたします。やはり、高単価ですので本当に大切な記念日や、本当に大切な方への贈り物にご利用いただければと考えています。この度はありがとうございました。清水

更新日:2023年12月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら