ベトコンラーメン倉敷(6セット)
CookStock(ククスト)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

岡山県
ベトコンラーメン倉敷(6セット)

愛知県や岐阜県ご当地メニュー「ベトコンラーメン」。鶏ガラベースの醤油スープに、たっぷりのニンニクと唐辛子で炒めた、もやしやニラ等の野菜を乗せたピリ辛のラーメンです。ニンニクの香りとピリ辛の味が食欲を増進させます。麺、スープ、具材がセットになって冷凍で届くので、もやしやニラを炒めて加えるだけで本格的な「ベトコンラーメン」が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

みなさまは"ベトコンラーメン"を聞いたことがありますか?
愛知県や岐阜県ではソウルフードといっても過言ではないのですが、全国的にはまだまだ認知度は低い・・・
そこでベトコンラーメンとは何なのか、あのやみつきになる味をもっともっとたくさんの方に知ってもらいたい・食べてもらいたいという熱い想いから、岡山県倉敷市にあるベトコンラーメンで有名なお店にご協力いただき、冷凍ラーメンとして商品化しようと決めました!


【内容量】

6食(冷凍生麺(120g)、スープ(約390cc)、具材入り特製調味液 、具材(ニンニク(スライス、粒タイプ)、豚肉))

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日から180日
配送形態:冷凍
CookStock(ククスト)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ベトコンラーメン!!

by 空さん(群馬県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ベトコンラーメン!!

ベトコンラーメン!!

1人分!!

1人分!!

元気になれる!!

元気になれる!!


ベトコンラーメン、はじめて食べてみました。ベトコンラーメンとは、ベストコンディションラーメンの略です。ベトコンラーメンを食べて、元気に笑顔になってもらいたい、スタミナたっぷりのラーメン!

私が用意したのは、もやしと、にらのみです。あとは、入っていたので、楽チンでした。

推奨されている食べ方の、具材入り特製調味液と、もやしとにらの野菜を一緒に炒めるやり方をしました。

しっかり味が染みていておいしくなりました!!

食べてみた感想は、なんとなく、にんにく入りだから、ガツンと濃いのかな??と思い込んでいたんです。ところが、あっさり!スープごくごく飲めるほどの、おいしいスープ!

そして、一味のピリ辛具合が、ちょうどいい!!

こってり苦手な人でも、食べられるあっさりしてる。

にんにく入りで、スタミナつけて笑顔になれるラーメンですね。

この、にんにくもおいしくて!

ぺろり、でした。明日も食べます。

あっさりしていて、ずっと食べれちゃう!!ベトコンラーメンで、元気になれるの、わかる気がします。

おいしかった!!

更新日:2022年12月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら