ご飯にあう御漬物お試しセット
丸越

みんなのおすすめ度 
(4.8)

愛知県
ご飯にあう御漬物お試しセット

専門店の「漬物」セットです。メディアに度々紹介される「ピリ辛大豆ミンチ」は、大豆たんぱくを使い、名古屋名物「台湾混ぜそば」の具「台湾ミンチ」を再現。深いコクとクリーミーな味わい「ごぼうとナッツの胡麻味噌漬」、海老の深いコクと濃厚な旨みが白菜全体に染みわたるキムチ「ジャンキムチ」、ほんのり甘い焦がし醤油味の胡瓜漬「サラキュー焦がし醤油味」、酒粕が香る至高の一品「岐阜大吟醸酒粕漬くりいむちーず」の5種セット。単品購入よりお得になるセットなので、自宅用だけでなく贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

一度、丸越の味を試していただきたいという思いから、単品で買うと送料含めて5,380円のところ、3,480円と、1,900円も「お得」にご購入いただけます。
テレビで多数紹介されたピリ辛大豆ミンチもお試しいただけます。


【内容量】

5種各1袋(岐阜産大吟醸粕漬くりいむちーずハーフ1入(約100g)、サラキュー焦がし醤油味(200g)、ピリ辛大豆ミンチ(200g)、ジャンキムチ(200g)、ごぼうとナッツの胡麻味噌漬(70g))計5袋

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:【岐阜産大吟醸粕漬くりいむちーずハーフ】製造日より冷蔵60日  【ごぼうとナッツの胡麻味噌漬】製造日より冷蔵45日 【ジャンキムチ】冷蔵14日 【サラキュー焦がし醤油味】冷蔵9日 【ピリ辛大豆ミンチ】冷蔵9日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島¥
丸越で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

珍しいお漬物の詰め合わせ

by うまうまさんさん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.5)
変わり種お漬物5種

変わり種お漬物5種

しっかり箱に入ってきました。

しっかり箱に入ってきました。

ピリ辛大豆ミンチのアレンジ

ピリ辛大豆ミンチのアレンジ


専門店の「漬物」が5種類入ったセットです。商品はすべて注文を受けてから漬け込むということで、漬物へのこだわりをとても感じました。

しっかりと箱に入ってお届けされたので、ギフトにも良さそう♪

■ごぼうとナッツの胡麻味噌漬 70g
漬物の日本一を決める「T-1グランプリ」でグランプリを受賞したり、メディアでも紹介されたお漬物。ごぼうのポリッとした食感と、胡麻味噌の香ばしさ、ナッツのアクセントの相性が◎。女性の方は特に好きかも!と思いました!

■岐阜産大吟醸粕漬くりいむちーず 約100g
デンマーク産のクリームチーズを香り高い酒粕で漬け込まれたワインや日本酒にも相性がいいお漬物。ねっとりとしたクリームチーズと上品な酒粕で濃厚で贅沢なお酒のお供です。

■サラキュー焦がし醤油味 200g
家族からの人気ナンバー1だったこちら。シャキシャキのみずみずしい胡瓜と、サラッとした味付けで次から次へ食べたくなる飽きのこない味。細かく刻まれた椎茸もいい脇役になってます。

■ジャンキムチ 200g
丸越1番人気のキムチ。その理由は食べたらよくわかります!甘エビと川海老の2種類のエビを入れた贅沢さ。噛むとジュワッと白菜とキムチだれの旨味を感じられ、今まで食べたキムチの中でダントツ1番の美味しさです!

■ピリ辛大豆ミンチ 200g
今注目を浴びている大豆ミートを使用した、なかなか珍しいお漬物。ネギとニラも入っており、ピリ辛の味付けなので、白いご飯に合わせたり、まぜそばにしたりとアレンジ力も◎。きゅうりとプチトマトの組み合わせもとても美味しかったです♪

いつも食べているお漬物とは違う、珍しくバラエティー豊かなお漬物セット。家族で楽しくいただきました。

更新日:2022年11月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒468-8585 愛知県名古屋市天白区道明町71番地  株式会社 丸越

FAX:052-835-6625
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら