ご飯にあう御漬物お試しセット
丸越

みんなのおすすめ度 
(4.8)

愛知県
ご飯にあう御漬物お試しセット

専門店の「漬物」セットです。メディアに度々紹介される「ピリ辛大豆ミンチ」は、大豆たんぱくを使い、名古屋名物「台湾混ぜそば」の具「台湾ミンチ」を再現。深いコクとクリーミーな味わい「ごぼうとナッツの胡麻味噌漬」、海老の深いコクと濃厚な旨みが白菜全体に染みわたるキムチ「ジャンキムチ」、ほんのり甘い焦がし醤油味の胡瓜漬「サラキュー焦がし醤油味」、酒粕が香る至高の一品「岐阜大吟醸酒粕漬くりいむちーず」の5種セット。単品購入よりお得になるセットなので、自宅用だけでなく贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

一度、丸越の味を試していただきたいという思いから、単品で買うと送料含めて5,380円のところ、3,480円と、1,900円も「お得」にご購入いただけます。
テレビで多数紹介されたピリ辛大豆ミンチもお試しいただけます。


【内容量】

5種各1袋(岐阜産大吟醸粕漬くりいむちーずハーフ1入(約100g)、サラキュー焦がし醤油味(200g)、ピリ辛大豆ミンチ(200g)、ジャンキムチ(200g)、ごぼうとナッツの胡麻味噌漬(70g))計5袋

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:【岐阜産大吟醸粕漬くりいむちーずハーフ】製造日より冷蔵60日  【ごぼうとナッツの胡麻味噌漬】製造日より冷蔵45日 【ジャンキムチ】冷蔵14日 【サラキュー焦がし醤油味】冷蔵9日 【ピリ辛大豆ミンチ】冷蔵9日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島¥
丸越で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

全部違って全部良い!

by あさひさん(福島県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
5種類パウチ入り

5種類パウチ入り

サラキュー

サラキュー

大豆ミート

大豆ミート


ピリ辛大豆ミンチ
大豆で得られる満腹感!
大豆たんぱくを使い、名古屋名物「台湾混ぜそば」の具「台湾ミンチ」を再現とのこと。歯ごたえや食感もまさにお肉。味付けもアジアン風味なのでご飯以外にもパンやナン、薄焼餅にも合います。タコスやタコライスの具材としてもオススメ!

岐阜産大吟醸粕漬くりいむちーず
酒粕が香る贅沢な美味しさ。厳選したデンマーク産のクリームチーズを香り高い酒粕で丁寧に漬け込みました。酒粕の豊かな風味とクリームチーズのまろやかな味わいが調和した至高の逸品です。贅沢としか言えない。鼻から抜けるチーズと酒粕の香り。おつまみにもなるし、立派な料理としても成り立ちます。お客様にお出ししたくなるような、上品な味です。

ジャンキムチ
1/4切りされたミニ白菜を漬け込んでます。袋をやぶいてみると普通のキムチではなくて、甘海老が入っていました。キムチの辛さとニンニクの風味、そこに海老の深いコクと濃厚な海鮮の旨味が白菜全体に染みわたります。さらに、トッピングに川海老を。食感の違いもアクセントになります。辛さは、辛いもの好きさん向け。辛めの仕上がり。酸味も強めのキムチで、一般的な甘味の強いキムチとは違い旨味強めの仕上がりです。

サラキュー焦がし醤油味
シャキシャキ食感がポイント。醤油漬けのきゅうりはシナシナしてるものが多いけど、こちらはパリパリ。生野菜のようなシャキッとした食感。細かく刻まれた椎茸からも旨味がでていて美味しい。ご飯のお供にも、単体で食べてもとても美味しいです

ごぼうとナッツの胡麻味噌漬
この組み合わせは想像がつかなかったので、食べてみるのが楽しみでした。ごぼうもナッツも胡麻味噌漬の深いコクがあり、それが重なりあってさらにクリーミー。お茶漬けにも合うとのことで、単体ではなく今度はお茶漬けで食べてみようと思います!


商品は大満足。箱が分別しにくかったことです。紙箱と発泡シートを剥がすのが大変でした。もうすこし、スルンと剥がしやすいと助かります。

更新日:2022年11月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒468-8585 愛知県名古屋市天白区道明町71番地  株式会社 丸越

FAX:052-835-6625
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら