ご飯にあう御漬物お試しセット
丸越

みんなのおすすめ度 
(4.8)

愛知県
ご飯にあう御漬物お試しセット

専門店の「漬物」セットです。メディアに度々紹介される「ピリ辛大豆ミンチ」は、大豆たんぱくを使い、名古屋名物「台湾混ぜそば」の具「台湾ミンチ」を再現。深いコクとクリーミーな味わい「ごぼうとナッツの胡麻味噌漬」、海老の深いコクと濃厚な旨みが白菜全体に染みわたるキムチ「ジャンキムチ」、ほんのり甘い焦がし醤油味の胡瓜漬「サラキュー焦がし醤油味」、酒粕が香る至高の一品「岐阜大吟醸酒粕漬くりいむちーず」の5種セット。単品購入よりお得になるセットなので、自宅用だけでなく贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

一度、丸越の味を試していただきたいという思いから、単品で買うと送料含めて5,380円のところ、3,480円と、1,900円も「お得」にご購入いただけます。
テレビで多数紹介されたピリ辛大豆ミンチもお試しいただけます。


【内容量】

5種各1袋(岐阜産大吟醸粕漬くりいむちーずハーフ1入(約100g)、サラキュー焦がし醤油味(200g)、ピリ辛大豆ミンチ(200g)、ジャンキムチ(200g)、ごぼうとナッツの胡麻味噌漬(70g))計5袋

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:【岐阜産大吟醸粕漬くりいむちーずハーフ】製造日より冷蔵60日  【ごぼうとナッツの胡麻味噌漬】製造日より冷蔵45日 【ジャンキムチ】冷蔵14日 【サラキュー焦がし醤油味】冷蔵9日 【ピリ辛大豆ミンチ】冷蔵9日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島¥
丸越で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

アレンジ無限大!わくわくするお漬物

by みさきさん(京都府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧な梱包で届きました。

丁寧な梱包で届きました。

中身はボリュームたっぷりです。

中身はボリュームたっぷりです。

ご飯にも合うし、アレンジもききます!

ご飯にも合うし、アレンジもききます!


丁寧な梱包で届きました。白い箱がビニールに覆われていて、水分を吸い込まないように工夫されていました。そのため、冷蔵状態で届きますが、箱がしなしなとせず形を保ち、気持ちよくお受け取りができました。そのため、自宅用にはもちろんのこと、贈答用にもふさわしいと感じました。

中には5種類の品がきれいに並んで入っています。パッケージは、透明で中身が見えるものや、品名がプリントされているものなど様々で、見ていてわくわくしました。

それぞれの品の説明やアレンジレシピが書かれたパンフレットのようなものが同梱されており、そちらも興味深く拝見し楽しかったです。

5つの品の賞味期限は様々でした。一番短いもので1週間以内に期限が来るものがありました。

今回の5品は、ピリ辛大豆ミンチ、岐阜大吟醸酒粕漬くりいむちーず、ジャンキムチ、サラキュー焦がし醤油味、ごぼうとナッツの胡麻味噌漬です。

●ピリ辛大豆ミンチ
そのまま食べても美味しいし、ご飯にのせても、お豆腐にのせても、パスタに混ぜても大変美味しくて、アレンジの効く品でした。ミンチのように感じましたが大豆とのこと。びっくりです!

●岐阜大吟醸酒粕漬くりいむちーず
酒粕が香りが鼻から抜けて、とても上品に感じました。和の酒粕と、洋のクリームチーズがこんなに合うのかと驚きました。新感覚のお漬物でした。

●ジャンキムチ
辛さもありますが、それ以上に旨味を感じました。海老が入っているので、良い出汁が出て白菜に染みているのを感じました。ご飯のお供には最適です!

●サラキュー焦がし醤油味
本当にお漬物?と思うくらい、切りたてのようなシャキシャキきゅうりで驚きました。新鮮さのおかげで、ご飯だけでなく、サラダにトッピングするのがとても美味しかったです。量が多いように見えましたが、美味しくて一瞬でなくなります!

●ごぼうとナッツの胡麻味噌漬
ごぼうの味がしっかり残っているのに、味付けも良い意味で濃く感じて、美味しかったです。ごはんにも合いますし、そのまま食べてもお箸が進みました。

総合的に、大満足です。毎日、『今日はどれにしようかな』と選ぶのが楽しく、わくわくしました。袋から出すだけなのに、食卓を彩ってくれる魔法のような商品です。

味も全て万人ウケする、癖のないしっかりした味なので、誰もが好きなのではないかと思います。とってもおすすめです!


要冷蔵のお品なので、冷蔵庫に空きが必要です。スリムなのでそんなに場所はとりませんが、ぱんぱんの冷蔵庫だと要注意です。到着から1週間以内に賞味期限が来るものもあったので、注文の際にはスケジューリングが必要です(ない場合もあるかと想像します)。

更新日:2022年11月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒468-8585 愛知県名古屋市天白区道明町71番地  株式会社 丸越

FAX:052-835-6625
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら