ミラクル*ヴァンヌフ-モンブラン-
むしやしない

みんなのおすすめ度 
(4.4)

京都府
ミラクル*ヴァンヌフ-モンブラン-

アレルギー素材29品目不使用の「ショコラ・モンブランケーキ」です。乳不使用のビターチョコのクリームをベースにカシスのコンフィチュールとモンブランクリームを合わせています。豆乳パティシエが豆乳を使わずに、とことんこだわったスペシャリテ。可愛らしい「くまもなか」がトッピングされ、見た目も楽しい商品です。卵・乳製品・小麦・アーモンド・ピーナッツを使わないのはもちろんココナッツ・大豆・オレンジ・りんごや乳化剤なども一切使わず、様々な食物アレルギーに対応しています。優しい甘さの商品なので老若男女問わず好まれる商品です。

ショップからのひとこと

「世界で唯一の豆乳パティシエ」うのゆきこは、16年前に京都一乗寺にて「むしやしない」をオープン。豆乳をメインにプラントベース(植物性食品)、グルテンフリー、出来る限り添加物や化学調味料を使用せずに、オーガニック食材を選んでスイーツその他のメニューを作り続け、2009年12月からは23品目の食物アレルギーをもつ、ある男の子との出会いを機に食物アレルギー対応のケーキの開発を続けています。


【内容量】

5号(直径15㎝4~6名様)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
消費期限:冷凍7日間 解凍後2日以内
配送形態:冷凍
むしやしないで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

子どもも大人も笑顔になる可愛いケーキ!

by なっつんさん(山口県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧な梱包で届きます!

丁寧な梱包で届きます!

解凍後のケーキ!可愛いです!

解凍後のケーキ!可愛いです!

濃厚チョコがたっぷりコーティング!

濃厚チョコがたっぷりコーティング!


まず梱包ですが、とても丁寧に、冷凍で届きました!
ケーキの上に乗せるくまさんは、
別で梱包されており、割れは一切なく、解凍後に乗せて、とっても可愛いケーキの出来上がりです。
冷凍で届くので、食べたい時に合わせて解凍するのがオススメです!

見た目から可愛くて、子ども達は大興奮!
モンブランとありますが、チョコケーキにも近い味で、上に乗っている栗が、とても甘くて美味しいです。

29品目のアレルギーに対応しているケーキ。
アレルギー対応というと、卵や小麦や牛乳が入っているケーキに比べて、美味しいのかな?というイメージがありました。
食べてみて、本当にびっくりです!
言われないとアレルギー対応とわからないくらい、とても美味しいケーキでした。

中に入っているカシスは、少し酸味もあって、大人な味です。
濃厚なチョコと相性抜群でした。
チョコ好きの方にはぜひ食べていただきたいケーキです!

下のスポンジケーキも、とてもしっとりして美味しいです。
食べてみても分かりますし、同封されているパンフレットにも、こだわって作られているのが分かります。
原材料を見ても、有機のものや米粉など、安心して食べさせられるものばかり。
本当に真心の詰まったケーキです。

アレルギーがある娘にとっても、とても嬉しいですし、子どもだけでなく、大人にも、プレゼントやお祝いで贈りたい時に、アレルギーを気にせず、美味しいケーキを食べてもらえるのはとても嬉しいです。

とっても美味しいケーキで、また食べたいです!
私のように、アレルギー対応のケーキ、美味しいの?と思われている方にも、ぜひ食べていただきたいケーキです!

更新日:2022年10月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら