純系 名古屋コーチン 燻製4種セット
純系名古屋コーチン工房

みんなのおすすめ度 
(4.6)

愛知県
純系 名古屋コーチン 燻製4種セット

純系名古屋コーチンを使用し本場ヨーロッパの燻製機で仕上げた「名古屋コーチンの燻製セット」です。高たんぱく低脂肪のムネ肉、手羽元、そして純系名古屋コーチン肉を原料に地鶏の旨味を詰め込んだ特製ソーセージの組み合わせ。お酒のお供だけでなく、オードブルやサラダのトッピングなど幅広い食材に利用できます。化粧箱に入って届くのでお歳暮やお中元などの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

地鶏の旨味を大切に桜のチップで仕上げた自慢の燻製です。そのままでも美味しくいただけますが、湯煎など簡単に温めていただくとさらに美味しくいただけます。


【内容量】

4種各1パック(純系名古屋コーチン ムネ肉燻製(105g)、純系名古屋コーチン ムネ肉パストラミ燻製(105g)、純系名古屋コーチン ソーセージ(120g)、純系名古屋コーチン 手羽元燻製(130g))計4パック

※手羽元が品切れの場合は純系名古屋コーチン ササミ燻製(60g)に変更になります。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵にて製造より40日間
配送形態:冷蔵
純系名古屋コーチン工房で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

純系 名古屋コーチン 燻製4種セット

by ライスコロッケさん(愛知県・50代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.3)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(2.7)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(3.6)
コショウとスモークが美味しい

コショウとスモークが美味しい

ソーセージでオムライス

ソーセージでオムライス

主人と晩酌

主人と晩酌


純系名古屋コーチン工房
純系 名古屋コーチン 燻製4種セットいただきました。

地鶏の旨味を大切に桜のチップで仕上げた自慢の燻製です。
そのままでも、湯煎など簡単に温めても美味しくいただけます。

名古屋コーチンのうまみが、燻製によりぎゅっと詰まったおいしさです。

燻製により香りも良いのにジューシーさもあり柔らかく美味しくいただけました。

純系名古屋コーチン ムネ肉燻製は旨味がきゅっと詰まっていて、薄くスライスしていただきましたが、柔らかく美味しかったです。アクセントにマヨネーズを付けるとご飯が進みました。

純系名古屋コーチン ムネ肉パストラミ燻製は粒コショウのアクセントもとても良く、ご飯のお供にも、お酒にも合いました。
子供が鶏肉の皮の部分や、脂身のプニプニっとした部分が苦手なのですが、燻製にすることでしっとりしながらも、プニプニした感じが無く美味しく食べれたそうです。

純系名古屋コーチン ソーセージ 
凄く弾力もあり、旨味がぎゅっと詰まっていて、他では味わえないこだわりを感じました、ソーセージは半分はフライパンで焼いてそのままいただきましたが、半分はちょっともったいない気はしましたがオムライスにしました。旨味がしっかりしていたので、ケチャップライスにしてもしっかり存在感がありました。

純系名古屋コーチン 手羽元燻製はノーマルタイプと胡椒が効いたタイプの種類、アレンジが思いつかずそのままいただきました。主人と毎日一日の疲れを晩酌で癒やしています、名古屋コーチンの燻製はいつもの晩酌を特
別な時間にしてくれました。


アレンジなどのオススメの食べ方など掲載して欲しいです

更新日:2022年07月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら