小豆島産エキストラバージンオリーブオイル[手摘み] 182g
東洋オリーブショップ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

香川県
小豆島産エキストラバージンオリーブオイル[手摘み] 182g

小豆島産のオリーブの果実を100%使用した「エキストラバージンオリーブオイル」です。フルーティーな香りと優しい味わいが特徴。自社農園で育てたよく熟したオリーブ果実を、一粒一粒丁寧に手摘みし、自社工場で採油した純国産商品です。パンやサラダはもちろん、味噌汁や煮物など和食の仕上げに加えるのもおすすめです。

ショップからのひとこと

東洋オリーブは、日本のオリーブ栽培発祥の地【小豆島】で、昭和30年の創業以来、オリーブ専業メーカーとして、栽培・製造・販売まで一貫体制で取り組んでおります。
丹精込めて作ったオリーブオイル・オリーブ製品を是非ご賞味ください。


【内容量】

1本(182g)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日から1年6ヶ月
配送形態:常温
東洋オリーブショップで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

色鮮やかなオリーブオイル

by ほっしーさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.4)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.8)
しっかりした梱包

しっかりした梱包

お洒落な小瓶に入ったオリーブオイル

お洒落な小瓶に入ったオリーブオイル

色鮮やかなオリーブオイル

色鮮やかなオリーブオイル


我が家で欠かす事の出来ないオリーブオイルという事で届くのを楽しみにしていました。
まずはお届け状態です。
日付、時間ともに指定通り宅急便で届きました。小箱の段ボールを開封すると緩衝材の繭玉様の紙が敷き詰められており、掘っていくと商品であるオリーブオイルの黒色の箱が出てきました。もちろんの事、黒箱を開封すると瓶詰が割れる事なくキレイな色合いのオリーブオイルの瓶が入っていました。
今回のオリーブオイルはエキストラバージンオリーブオイルという事でまずはバケットに付けてオリーブオイルそのものの味わいを堪能しました。スッと口溶けのよい味わいでオリーブオイル特有の酸味も少なく賞味しやすいものだと感じました。
次にニンニクパスタとして使用しましたがいつも作っているオリーブオイルよりサッパリとしているのにしっかりとした旨味を感じました。
今回のモニター商品は、梱包もしっかりとしておりシックなブラックの小箱であるのでちょっとしたプレゼントにも活用して出来ると感じました。

更新日:2022年04月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒761-4398 香川県小豆郡小豆島町池田984-5
TEL:0120-750-271
FAX:0879-75-2283
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら