鹿児島県産極上蒸し豚セット
キムチ・韓国餅の中山商店

みんなのおすすめ度 
(5.0)

兵庫県
鹿児島県産極上蒸し豚セット

鹿児島県産の桜豚を使用した「蒸し豚」セットです。桜豚は赤身のサシが多く、適度な保水性と細やかな繊維で粘りがあるのが特徴。代々受け継がれている秘伝のタレで6時間以上煮込み、肉汁と旨味をぎゅっと閉じ込めました。さっぱりまろやかでほのかな甘みが感じられ、豚皮のぷるぷる感も堪能できます。そのままでもしっかり味がついていますが、一緒に届く、白菜キムチや自家製チョジャンで味変して食べるのもおすすめです。

ショップからのひとこと

さっぱり、まろやかで、ほのかな甘みを感じられる蒸し豚です。
薄くスライスした蒸し豚に白菜キムチを巻いて中山商店オリジナル酢味噌(チョジャン)をつけて一緒にお召し上がりください。お酒のおつまみにもとても人気です。


【内容量】

3種各1個(蒸し豚500g、白菜キムチ300g、自家製チョジャン(韓国酢味噌) 280g)

※蒸し豚はロース又は、バラ肉が選べます

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:蒸し豚(ロース、バラいずれも)3日間、白菜キムチ 7日間、自家製チョジャン(韓国酢味噌) 3ヶ月
配送形態:冷蔵
配送不可地域:小笠原諸島や礼文島等配送に3日以上掛かる地域
キムチ・韓国餅の中山商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ジューシーな極上蒸し豚のセット

by るしふぁーさん(茨城県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
1つ1つしっかり梱包してあります。

1つ1つしっかり梱包してあります。

お酒のお供にもピッタリ!

お酒のお供にもピッタリ!


鹿児島県産極上蒸し豚セットを家族で食べました。
純白に近い脂身で締まり良好、適度な保水性そしてキメの細かな繊維で粘りがあり、赤身中の「サシ」が多い物を特に厳選使用している豚肉とキムチと韓国風酢味噌(チョジャン)の3点セット!まずしっかりしたブロックの豚肉を3~5mmにスライスしてキムチと一緒に食べてみるとお肉からはジューシーな油がありとっても柔らかく驚きました。3歳の娘でもペロリと食べれるので柔らかい証拠です。キムチはしっかりと味もあり辛すぎず食べやすくお酒のお供にも最適!と韓国風酢味噌(チョジャン)は初めて食べました見た目よりもまろやかな味でお肉との相性が良かったです。
たっぷり入っているので無くなってしまうこともありません!豚肉は何と皮付きプルっプルの皮にはコラーゲンもたっぷり入っているから女性にも嬉しいです!贈り物でも喜ばれるセットだと思いました。とてもオススメです。

更新日:2021年01月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒653-0834 兵庫県神戸市長田区川西通4-57
TEL:0782016023
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら