究極の肉バルセット
横浜馬車道 肉バル ミスターヨーロッパ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

神奈川県
究極の肉バルセット

横浜のビストロの味が詰まった「和牛ステーキ、生ソーセージ、ポークハム」セットです。基本的な調理は済んでいるので温めたりするだけで、本格的なバルの味を楽しめます。表面を軽く焼くと香ばしくて風味が増す「和牛ステーキ」は、A5ランクの和牛希少部位イチボを使用。「上州豚のポルトガル風生ソーセージ」はスパイスが効いた大人味。ブランド豚「上州豚のハム」は解凍するだけで楽しめます。お酒のおつまみにはもちろんのこと、サンドウィッチなどにもおすすめ。肉好きにはたまらないセットです。

ショップからのひとこと

真空低温調理のスペシャリストとして活躍したシェフが、調理理論を応用。真似のできない独自の調理方法です。

素材ごとに1度1分単位で変化をつけ、合計15時間以上かけて作ったステーキは、多くのプロからも絶賛、「肉の魔術師」と言われる。

最高ランク牛、銘柄豚、最高なものを集めました。
まるでステーキを長い眠りにつかせたかのようにしっとりとジューシーです。


【内容量】

3種各1パック(和牛ステーキ(150g)、上州豚のポルトガル風生ソーセージ・リングイッサ(2本約200g)、上州豚のハム(4枚入り約100g))

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:解凍後1日
配送形態:冷凍
配送不可地域:本州のみ配送です。
横浜馬車道 肉バル ミスターヨーロッパで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

正しくお家でバル気分♪

by エリザベートさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.9)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(3.1)
リピートしたい!度
(4.8)
お肉の盛り合わせ♪

お肉の盛り合わせ♪


到着時間は正確で、中身も崩れなし。
シンプルな箱で過剰包装なしなのもいいですね♪

付属のリーフレットには、それぞれの焼き方が丁寧に書かれていて親切です!
ステーキの焼き方って難しいので安心です。

では、実食!
例倉庫で1日解凍して、それそれ指示通り焼いてみました!
焼き方が詳しいので、面倒?って思ったのですが、実際はそんことなく丁寧なだけでした。

和牛ステーキ…最高の焼き加減でいい香り~!流石和牛!って思うぐらい、いい香りでした。赤身なので、肉の味がダイレクトに感じられて、さっぱりしていました。

上州豚のポルトガル風生ソーセージ・リングイッサ…ソーセージでスパイスが効いていて美味しい!あらびきのお肉なので、柔らかい食感でした。ソーセージが柔らかいってちょっと驚き。

上州豚のハム…ハムって書いてあったのですが、ベーコン?って思ってしまうぐらいジュージーで!思わず焼いてしまいました!カリカリに焼いてたべてもとってもおいしかったです。

到着時、箱がシンプルなのでちょっと小さく感じましたが、食べ応えは結構あって大満足!高校生・大学生の息子ともステーキが特にお気に入り。
いつもと焼き方が違うと喜んでいました~。
夫は、スパイスの効いた「上州豚のポルトガル風生ソーセージ・リングイッサ」とビールは最高!といっていました。

想像以上の美味しさで、虜になりました!お取り寄せだけでなく実店舗にも訪れたくなりました。
今回は素敵な商品ありがとうございました。

エリザベートさま
コメントありがとうございます!
どれもこれもおっしゃる通りで、「ちょっと手間はかかるけどお家で本物の味を楽しめる」というコンセプトをどこまでもご理解いただけてとっても嬉しいです!!!
ぜひぜひお店にも遊びに来てくださいー。

更新日:2020年12月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら