A5等級 黒毛和牛 バラスライス
肉屋Mond

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
A5等級 黒毛和牛 バラスライス

A5ランクの黒毛和牛のバラ肉です。バラ肉は霜降りの入りやすい部位で、濃厚な風味のあるのが特徴。北海道・兵庫・鹿児島を中心にブランド名だけで判断するのではなく、専門のバイヤーが各産地で直接買い付けを行い、契約の工場(FSSC22000認証)で、管理し職人の手でスライスしました。脂肪を含んだ独特のうま味を生かし、すき焼きや焼肉、牛丼などにすると、深みのある味が楽しめます。

ショップからのひとこと

黒毛和牛は国産牛や輸入牛より脂肪の融点が非常に低く、口にするとすぐに溶け出します。
非常に口当たりが良く、まろやかで肉のうまみが強調されるのですき焼きやしゃぶしゃぶ等と相性抜群です。
お召し上がりになる半日~1日前に冷蔵庫にいれ解凍してください。
チルド室でゆっくりと時間をかければ尚美味しくお召し上がりいただけます。
調理する10分ほど前に冷蔵庫から取り出し、室温に戻してから調理いただくと旨味が損なわれません。


【内容量】

牛バラスライス(400g×1)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造から3ヶ月
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨味が広がる美味しいお肉

by Masamiさん(千葉県・60代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.8)
シンプル包装で冷凍便で届きました。

シンプル包装で冷凍便で届きました。

インゲンとアスパラガスの贅沢肉巻き

インゲンとアスパラガスの贅沢肉巻き

ゴボウとシメジの煮物も最高の傑作

ゴボウとシメジの煮物も最高の傑作


届きました。A5の黒毛和牛がなんと400グラム!
シンプルなダンボールに入って冷凍で届きました。
早速、夕食にいただくので、冷蔵庫にて入れて解凍しました。半日の解凍でも大丈夫。室温で10分程置く内に調理にちょうど良くなりました。
本日はアスパラガスとインゲンをサッと茹でたものをこのA5のお肉で巻くと言う贅沢な肉巻きとゴボウとしめじと牛肉の甘辛煮を作りました。
一緒に入っていた牛脂をフライパンに入れて肉巻きを焼き始めた途端になんとも美味しい匂いに誘われて家族がキッチンにやってきました。
もちろんお味も最高です。だってA5の霜降り牛肉ですもの。料理の腕も上がった様な気がしますが、これは素材の牛肉が美味しいからでしょう。
後味も素晴らしくて、しばらくお口の中が美味しい余韻に包まれてとてもハッピーな気分となりました。ずっとこの美味しい後味を味わっていたいです。


自宅用にはシンプルに包装で良かったと思いますし、むしろ無駄に過剰包装されていなくてゴミも出ずに良かったのですが、贈答用にする場合にはもう少し包装が華美であっても良いと思いました。

更新日:2020年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら