A5等級 黒毛和牛 バラスライス
肉屋Mond

みんなのおすすめ度 
(4.4)

おいしそう!20
東京都
A5等級 黒毛和牛 バラスライス

A5ランクの黒毛和牛のバラ肉です。バラ肉は霜降りの入りやすい部位で、濃厚な風味のあるのが特徴。北海道・兵庫・鹿児島を中心にブランド名だけで判断するのではなく、専門のバイヤーが各産地で直接買い付けを行い、契約の工場(FSSC22000認証)で、管理し職人の手でスライスしました。脂肪を含んだ独特のうま味を生かし、すき焼きや焼肉、牛丼などにすると、深みのある味が楽しめます。



ショップページへ

最高級A5ランク 黒毛和牛バラスライス

最高ランクA5等級の黒毛和牛を契約の工場(FSSC22000認証)にて管理、職人の手で丁寧にスライスし安全な形でお手元へお届けいたします。
黒毛和牛は国産牛や輸入牛より脂肪の融点が非常に低く、口にするとすぐに溶け出します。
非常に口当たりが良く、まろやかで肉のうまみが強調されるのですき焼きやしゃぶしゃぶ等と相性抜群です。

ショップからのひとこと

黒毛和牛は国産牛や輸入牛より脂肪の融点が非常に低く、口にするとすぐに溶け出します。
非常に口当たりが良く、まろやかで肉のうまみが強調されるのですき焼きやしゃぶしゃぶ等と相性抜群です。
お召し上がりになる半日~1日前に冷蔵庫にいれ解凍してください。
チルド室でゆっくりと時間をかければ尚美味しくお召し上がりいただけます。
調理する10分ほど前に冷蔵庫から取り出し、室温に戻してから調理いただくと旨味が損なわれません。


【内容量】

牛バラスライス(400g×1)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造から3ヶ月
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
おいしそう!20 おいしかった!26 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろけるお肉に感動

by yumipさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(2.7)
コスパ
(2.9)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
届いたお肉

届いたお肉

関西風すき焼き

関西風すき焼き

卵にくぐらせると最高に美味しかった。

卵にくぐらせると最高に美味しかった。


黒毛和牛A5のバラ肉が400グラム届きました。霜降り具合が半端なくて家族でテンション上がりました。家族4人なので正直少ないかな?と思いましたが野菜やきしめんなどを用意して食べ始めたら意外と満足出来る量でした。
とにかくお肉が柔らかくて上質の脂が乗ってて最高でした。今回は関西風のすき焼きにしたのですが、最初に牛脂を溶かしたお鍋にお肉を入れて焼き、そこに割り下をかけて食べる最初のお肉がとても美味しくて大満足でした。
いつもはうどんで〆るのですがせっかく良いお肉を頂くので、きしめんにしたところお肉の旨味と出し汁を吸って家族4人大満足の食事になりました。少し野菜とお汁が残ったので次の日は卵でとじてアツアツごはんにかけて食べるつもりです。


バラ肉だったのでそんなに量は食べられないなぁとは思いました。それくらいでほぼ文句無しの商品でした。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!20 おいしかった!26 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

牛肉の最高級部位を使った希少なステーキ肉

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら