奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

希少性から“幻の黒毛和牛”とも呼ばれる島根のブランド牛「奥出雲和牛」を使った極上の「ローストビーフ」です。最高級の和牛の旨味が詰まった、まさにプレミアムな逸品です。味わいはもちろん、カットして盛り付けるだけで食卓が一気に華やかになる見栄えの良さも魅力。お中元・お歳暮・ギフトなど贈答用として、また家庭でのパーティーや記念日のメニューにもおすすめです。

ショップからのひとこと

ブレジュ(BREJEW)は、日本各地の良質で魅力的なご当地食材を使った高級お取り寄せグルメ専門のオンラインショップです。
出来立ての美味しさを閉じ込め、完成された状態でお届けするので、どの料理も温めるだけ、解凍するだけで一流レストランのような本格的な味わいを簡単に再現できます。素材の良さを最大限にいかした料理をお届けすることもブレジュのこだわりです。
使用している食材の中には、生産量の少なさ、旬の短さなど様々な理由で、これまで広く知られることがなかったものも少なくありません。それらの食材に光をあて、生産者の方々の想いに共感し、ブレジュの料理は作られています。


【内容量】

ローストビーフ1個(300g)

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:冷凍1年
配送形態:冷凍
お取り寄せグルメ「ブレジュ」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

三ツ星シェフの味を自宅で堪能!

by まろこさん(群馬県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パンフレットも見ていて楽しい!

パンフレットも見ていて楽しい!

お肉は真空パックです。

お肉は真空パックです。

脂身と赤身のバランスが最高です!

脂身と赤身のバランスが最高です!


【配送状態】
指定時間とおりに冷凍で届きました。
お洒落な箱を開けるとパンフレットとローストビーフ!
既にプレミアム感が満載です。
夜ごはんで戴きたかったので、記載の通りに冷蔵庫で解凍しました。

【味わい】
真空パックを開けるとレストランで焼いたお肉が登場した時を彷彿させる良い香りがふわ~っと漂います。芳醇な香りが見事です!これだけでワインが進みそうな勢いです。この時点で既に家庭のローストビーフとは全く別物なのです。
塊のローストビーフを美しくカットしたいので、前日から包丁も研いで準備万端でカットしました。
すーっと包丁が入ります。
盛り付けて、まずは何もつけずにそのまま戴きます。
おーーー、柔らかい!噛み切るイメージで口に運んだのですが、力はいりません、エレガントに戴けますね。上質なお肉に最上級の技術を施したローストビーフです!
噛むごとにジュワッジュワっと旨味が口いっっぱいに広がります。
味わいも赤身と脂身のバランスが素晴らしく、お肉そのものの美味しさがが味わいと香りと、とにかく沢山溢れてます!
次に大好きな調味料、わさびを付けていただきました。
ピリっとしたわさびとの相性も抜群ですね。何枚でも食べられてしまいます!
赤ワインとの相性もバッチリで流石三ツ星の味わいでした!


【総評】
希少なブランド牛「奥出雲和牛」、驚きました、のけぞる美味しさです!!!
そして「奥出雲和牛」の美味しさを最大限に引き出した三ツ星シェフのレシピ、凄いですね、脱帽です。
味だけでなく香りも素晴らしいローストビーフです。
最強のコラボだと思いました!!
ローストビーフの印象としては、くどくなく、味わい深く、シンプルで滋味深く、ワインで言うならブルゴーニュの特級畑レベルだと思いました。
夫には極上のローストビーフとは敢えて言わずにおつまみで出したところ、珍しく「もっとある?美味しい!!」とおかわりを催促されました。前知識がなくても誰もが美味しいと絶賛するローストビーフです。
これからも家族のお祝いや大切な方への贈り物として是非利用したいと思いました。


緩衝材が処理しやすいタイプのものだと良かったかなと感じました。現状のものですと床にこぼしたりすると面倒だなと思いました。

更新日:2020年06月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒107-0052 東京都東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山レジデンス440
TEL:03-5413-4277
FAX:03-5413-4278
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら