あずきしまのコッペパン・ジャムセット
eあずきしま

みんなのおすすめ度 
(4.6)

香川県
あずきしまのコッペパン・ジャムセット

瀬戸内海・播磨灘にある「小豆島」唯一の酒蔵が作った「コッペパン・ジャムセット」です。パン原材料は酒蔵らしく、酒米、山田錦の米粉、九州の小麦粉を使い、麹から作る甘酒をくわえました。洋食だけなく、和食のお惣菜との相性も抜群。コッペパンなので、ソーセージやハムにタマゴなどを挟んで食べるもおすすめです。ジャムは旬の果実を酒蔵の吟醸酒を使い、大人のジャムに仕上げています。パンやヨーグルトに添えるのはもちろん、クラッカーの上にのせてお酒のお供などでも楽しめます。

ショップからのひとこと

酒蔵のおばあちゃんが島で採れた旬の果物などをふんだんに使い、酒蔵の日本酒:吟醸 ふふふを使って丁寧に作った大人のジャムです。
食パンや食事用のプレーンなパンに塗るもよし、ヨーグルトにソエルもよし、チーズやクラッカーと共に添えて食べるもよし。
とても美味しい大人のジャムです。


【内容量】

コッペパン12本(3本入×4袋)、季節のジャム(130g)1本

【注意事項】

※こちらの商品は、旬が終わるタイミングでジャムに使用する果物の種類が変わります。モニター審査は「八朔ジャム」で行いました。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:コッペパン:商品到着後、10日〜2週間、八朔ジャム:未開封で約60日(生産されたタイミングにより最長約90日)
配送形態:冷凍
eあずきしまで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

毎回今日はどうアレンジしようかわくわく♪

by さっちさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
上品な感じ!!

上品な感じ!!

コッペパンサンドに♥アレンジが楽しい!!

コッペパンサンドに♥アレンジが楽しい!!

ジャムも組み合わせて楽しめる!!

ジャムも組み合わせて楽しめる!!


届いたコッペパンが可愛い!!
袋に3つづつ入っていてそれを閉じてる紐がお洒落でした。
ジャムも同じ紐がついていて可愛い!!
届いて開けてとってもテンション上がりました。
お洒落な奥様の気分(笑)
これ誰かから贈られてきたら嬉しいなと思いました。
ジャムは私ははっさくのジャムでした。
でも季節によって変わるみたいです。
果肉は甘くて美味しい!
皮も入っているのでいいアクセントになってます。
皮が苦手な人もクリームチーズと合わせてみて下さい。これが相性抜群でした!!
クラッカーに乗せて、焼いたパン、普通のパンに塗って、ジャムだけでもクリームチーズと合わせても美味しかったです。
後、無糖のヨーグルトとジャムを混ぜて食べたのも凄く美味しかったです!!


コッペパンは小さめなのでペロッと2~3個食べれます。(笑)
少しオーブンで焼いて色んなサンドにしました。
コロッケサンドや卵、唐揚げ、ホットドッグ、どれも相性抜群だしなんといっても映ます!!(笑)
パーティーとかにあったら凄くいいなと思いました。
もちろんお食事系だけでなくデザートとしても美味しかったです。
ジャムとアイスをサンドしたり、クリームと合わせたりと本当におやつにもちょうどいい大きさだしおすすめです。

とにかく次は何を挟んで食べようかと考えるのが楽しくて!!
もちろん普通に食べてもおいしいです!!
ジャムもコッペパンも考えれば考えるほどアレンジができるし、そのまま食べても美味しいのでとってもよかった!!
また、冷凍で届くのが焦って食べずに済むので嬉しかったです。


届いた時に中に入っていたのが商品だけでした。
どうやって食べたら…焼いたらとか書いた紙は入ってないので入ってたら嬉しいなと。

また、想像してたコッペパンよりも小さめでした。
なので12個冷凍庫に入れても全然余裕です(笑)

ありがとうございます。
引き続きのご購入、周囲への拡散をお願いできればと思います!

今後とも宜しくお願いします。

更新日:2020年06月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら