スライス6種バラエティーセット(馬刺し)
菅乃屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

熊本県

5名様が試せます!

スライス6種バラエティーセット(馬刺し)

熊本にある老舗馬肉レストランの「カット済み馬刺し」6種セットです。柔らかく、噛みしめると口いっぱいに、癖のない甘い霜降りの脂が溶けだす「霜降り」、もっちりとした食感で旨味と共に舌にまとわりつく上質な赤身の「ロース」、適度な歯ごたえがあり、甘みを感じる「フタエゴ」など6種。異なる食感味わいなので食べ比べも楽しめます。食べきりサイズの「カット済み」個食パックで、必要な分だけ解凍でき便利です。馬刺し専用の甘口のタレと、コチュジャンベースで甘辛いユッケ特製のタレ付きなので、初めて馬刺しに挑戦する人も安心です。化粧箱に入って届くので、自宅用だけでなく贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

熊本馬刺しの老舗菅乃屋(すがのや)は、熊本でレストランを3店舗展開させて頂いております。馬は一年に一頭しか出産しないため、馬肉は非常に貴重な食材です。「全ていただく」という感謝のもと、希少な部位を含めたほとんどの部位を最高の鮮度と品質でご提供しています。その美味しさは、どんな肉にも負けることのない味を持っています。通販サイトではその中から厳選した商品を提供しております。


【内容量】

6種各1パック(霜降り(40g)、ロース(40g)、赤身(40g)、フタエゴ(40g)、馬肉ネギトロ(60g)、ユッケ(50g))馬刺し専用タレ(50ml)、ユッケタレ(15ml)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日から180日
配送形態:冷凍
菅乃屋で見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る

「この商品をお取り寄せ審査してみたい!」方は、ぜひご応募を~♪

モニター審査員に応募する!

口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級馬刺しで至福のおうちタイム!

by よっちちさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パッケージです

パッケージです

4点盛り合わせ!

4点盛り合わせ!

さくらユッケの完成!

さくらユッケの完成!


妊娠中避けていた馬刺し!
産後、やっといただくことができました(^^)
大満足なお品でしたので、贈答品にも利用させていただきたいと思います。

【霜降】
最も柔らかく口当たりが抜群に良いです。
思ったより甘みが少ないですが、さっぱりいただくことができました。1番美味しかったです。

【ロース】
サシが少し入っており柔らかく、やや淡白ですが、とても食べやすいです。2番目に美味しいと感じました。

【フタエゴ】
筋が少し残りますが、噛み応えがあり美味しいです。ほのかな甘みが特徴です。

【赤身】
やや淡白で肉の筋が少し残りますが、こちらも噛み応えに満足できます。ニンニク醤油をつけていただくと風味がアップして美味しいです。

【ユッケ】
新玉ねぎ、のり、卵黄を盛り付けていただきました。これぞさくらユッケ。柔らかくてとても美味しいです。もう少しサシがあればなお良いですが、大満足。
付属のタレも美味しいですが、ごま油を足すとさらに風味豊かになりおいしさがアップします。

【ネギトロ】
あっさりしていますが、食べ応えがあります。ネギとあわせて風味よくいただけます。


全体として、量的にはお値段の割に少ないかなと思いましたが、いただいてみるとボリューム感があり、大満足でした!
スライスされているので、解凍して盛り付ければすぐにいただけるのも、とても嬉しいです。
時節柄なかなか外出できず寂しい日々でしたが、自宅にて至福のときを過ごさせていただき、ありがとうございました!

更新日:2020年05月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒8613203 熊本県上益城郡御船町高木2530
TEL:096-282-6121
FAX:096-282-0810
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら